金爆・樽美酒研二「精神的に堪える仕事でヘトヘトです」白塗りメイクでファンに報告!頑張りを讃える温かいコメント続々

投稿日:2021/01/30 18:12 更新日:

1月30日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。自撮り写真と共に仕事について投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■ドアップ写真にドキドキ!

投稿された写真には、いつもの白塗りメイク姿の樽美酒さんの姿が。

樽美酒さんはドアップで顔を撮影し、アンニュイな表情を見せています。

樽美酒さんは「精神的に堪える仕事でヘトヘトです」と、仕事でお疲れの様子を投稿。

「でも新たな感覚の楽しい仕事でした」「お疲れっした!」と、前向きなコメントを添えました。

この投稿にファンからは「精神的に堪えたのが顔に出てるような」「研二さんのお疲れ顔…珍しいので少し心配です」「あったかいお風呂に入ってゆっくり休んで下さい!」「今日も一日お疲れ様でした」と、樽美酒さんへの労いのコメントが寄せられています。

お疲れモードの樽美酒さんを気遣うファンが多かったようですね。

樽美酒さんが一生懸命、楽しみながら取り組んだ仕事内容に、ファンは興味を示しているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.