NiziUリク、金髪×黒カチューシャ姿の自撮り公開!天使のような可愛さにキュン「似合いすぎ」

投稿日:2021/06/12 16:24 更新日:

6月12日、NiziUの公式アカウントがInstagramを更新。RIKUさんが自撮り写真を投稿し、話題になっています。

■無邪気な微笑みに癒される!

投稿されたのは、RIKUさんの自撮り写真。

RIKUさんは、ハイトーンに染めたサラサラのストレートヘアに、シンプルな黒のカチューシャをつけた姿を披露。

微笑む姿や、頬にハートマークを描いたキュートなピースポーズなど、全部で3枚の写真を投稿しました。

RIKUさんはこの投稿に「カチューシャ」とコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「なんでも似合うけど、カチューシャ似合いすぎ」「金髪にカチューシャは可愛すぎてやばい!」「リクちゃんのストレートヘア、好きだなあ」「サラサラの髪が羨ましい」と、絶賛のコメントが寄せられています。

ハイトーンの髪色と黒のカチューシャの組み合わせが、とてもお似合いでしたね。

RIKUさんの天使のような可愛さに、多くのファンがキュンとしたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.