井上咲楽「ミニチュアになった気分です!」顔よりも大きなハットで大人可愛いスタイルを披露「小悪魔的で素敵」

投稿日:2021/06/12 16:45 更新日:

6月12日、タレントの井上咲楽さんが自身のInstagramを更新。雑誌『ar』のオフショット投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■真剣な表情も笑顔も素敵!

投稿されたのは、クールなオールブラックコーデを身に纏った、井上さんの写真。

頭には、広いツバと長いリボンがついた、大きなハットを着用。

撮影中の真剣な表情や、笑顔のオフショットなど3枚が投稿されています。

井上さんは、「こんなに大きな帽子かぶってミニチュアになった気分です!」と、衣装について振り返りました。

この投稿に、「確かに小さく見えますね」「魔女にも見えて可愛いです」「小悪魔的で素敵!」「咲楽ちゃんの小顔が強調されてる」と、可愛らしい姿にキュンとしたファンからのコメントが。

大きなハットをおしゃれに着こなす井上さんに、うっとりしますね。

大人っぽさと可愛らしさの両面を見ることができる投稿は、多くのファンを喜ばせたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.