NiziU、メンバー全員でみいひの誕生日を祝福!サプライズに「忘れられない1日になりました」と喜びを報告

投稿日:2020/08/26 17:36 更新日:

8月26日、アイドルグループ・NiziUの公式Instagramが更新。メンバーのみいひさんの誕生日パーティが開かれたことを明かし、話題になっています。

■幸せそうな笑顔に注目!

投稿には、誕生日ケーキを持ったみいひさんを真ん中に、メンバー全員で撮影した写真が。

豪華な料理とともに、笑顔でピースサインを見せるみいひさんのピンショットもあります。

よく見ると、みいひさんの頭には、誕生日の主役の証であるティアラが乗せられています。

みいひさんは、「この間メンバーのみんながサプライズ誕生日パーティーを開いてくれました~!! とっても嬉しくて忘れられない1日になりました」と、パーティーがサプライズだったことを報告。喜びを明かしました。

この投稿にファンからは、「みいひちゃん本当におめでとう!」「もしかして手作り料理!?素敵」「プライベート感あっていいね」「素敵な仲間たちだね。おめでとう!」と、豪華で可愛らしい誕生日会に喜ぶコメントが集まりました。

サプライズのパーティーは、みいひさんにとって特別なものになったのではないでしょうか。メンバー全員の仲の良い姿と笑顔に、喜んだファンも多かったようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.