CreepyNuts・DJ松永、憧れのオードリー若林登場に歓喜!奇跡の連続に「全部、シンデレラストーリー」

更新日:

HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。8月25日の放送では、再来週のゲストにオードリー・若林正恭さんが登場するとの発表があり、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■DJ松永、憧れの若林登場に歓喜!「ありがとうございます!」

今週の放送では、再来週の9月8日に、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんがゲスト出演することが発表されました。

昔から「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)のヘビーリスナーであるDJ松永さんは、「(この番組が)3年目にして、ついに"若様"が登場されます。ありがとうございます!」と、喜びを隠し切れない様子。

また、若林さんと南海キャンディーズ・山里亮太さんのユニットである、たりないふたりに感銘を受け、初めて出したEPに「たりないふたり」とタイトルを付けているCreepy Nuts。

DJ松永さんは「結局、それで俺たちは、食えるようになったんですよ。ついに音楽で」と、しみじみ振り返りました。

■DJ松永、奇跡の連続に「全部、シンデレラストーリー」

さらに、DJ松永さんは「『たりないふたり』出して以降、若林さんとか山里さんとも交流が持てるようになって。ついにオードリーのラジオにも呼ばれたりとか。そしたらついに、(自分たちの)番組が出来たんだよ。本当に、全部信じられないような話です」と、幸せを噛みしめるように、これまでの経緯を説明。

続けて、「『オードリーのオールナイトニッポン』が全国ツアーやりますって。若林さんが、俺らに『テーマソング書いてくれ』っていうんだぜ?」と、度重なる"奇跡"を再確認しました。

「全部、シンデレラストーリーです。夢みたいな話です」と語るDJ松永さんですが、今では「若林さんに、めっちゃ遊んでもらってる」そう。

DJ松永さんは、「同じ目線で遊んでくれるからね」と嬉しそうに語り、R-指定さんは「(若林さんとは)ヒップホップの話がしたい」と胸を弾ませました。

■オードリー、Creepy Nuts、両ファンから「本当に嬉しい」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「CreepyNutsラジオに若林は胸アツ過ぎるーーー。おめでとう。やべぇなぁ」「若林さんがゲストに来てくださるのは、オールナイトニッポンリスナーとしても、Creepy Nutsファンとしても、本当に嬉しい」「若林さん回は神回確定だわね。今からめっちゃ楽しみだ」などの声が上がりました。

以前から、度々「オードリーのオールナイトニッポン」への愛を語っていたDJ松永さん。そのため、若林さんがゲスト出演すると聞き、感慨深くなったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200826030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.