NiziUマヤ、美しすぎる自撮りショット投稿でファンうっとり!メンバーと"みかん"にお絵描き?

投稿日:2021/01/07 18:13 更新日:

1月7日、NiziU・MAYAさんがグループ公式Instagramを更新。自撮り写真を投稿し、話題になっています。

■どんな髪型も似合う!

投稿されたのは4枚の写真。

1枚目の写真には、黒い衣装を着用し、髪をストレートヘアにしたMAYAさんが。

2枚目、3枚目には、ウェーブヘアのMAYAさん、4枚目には、可愛らしく顔がペイントされたみかんが写っています。

MAYAさんは「セルカ集〜」とコメント。

さらに4枚目の写真について、「可愛いみかんちゃんも」「あーちゃん姫とぴーぬと一緒に描きました!」とエピソードを明かしました。

この投稿にファンからは、「ストレート可愛い!」「衣装素敵!何かの撮影かな?」「お肌が綺麗すぎる」「日に日に美しくなってる」「みかんもマヤちゃんも可愛い」と、MAYAさんの美しい姿に絶賛のコメントが寄せられています。

様々な雰囲気の自撮り写真に、ファンはとても喜んだようですね。

MAYAさんとメンバーの可愛らしいエピソードに、癒されたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.