岩田剛典、新田真剣佑とのツーショット公開に「顔面偏差値高すぎてやばい」ファンから歓喜の声!

投稿日:2021/01/07 20:11 更新日:

1月7日、三代目 J SOUL BROTHERS・岩田剛典さんが自身のInstagramを更新。映画「名も無き世界のエンドロール」で共演している俳優・新田真剣佑さんとのツーショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■大人な雰囲気の写真にドキドキ!

投稿された写真は、夜景をバックに撮影された、岩田さんと新田さんのツーショット。

2人はソファに座り、リラックスした表情を浮かべています。

岩田さんは「明けましておめでとうございます」と投稿。

「映画『名も無き世界のエンドロール』1月29日公開です」「観てね」と、新田さんと共演した映画について呼びかけました。

この投稿にファンからは、「顔面偏差値高すぎてやばい」「2人ともかっこ良すぎる」「この組み合わせは最高すぎる」「映画絶対見にいくね!」と、2人のツーショット投稿に喜びの声が寄せられています。

かっこ良すぎる2人のツーショットに、ファンはとても喜んだようですね。

映画の中で2人がどんな演技を見せてくれるのか、ファンは公開日を待ち望んでいるようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.