hitomi、"ガソリンスタンドで歌唱"のオフショット投稿!「今までないな〜」

投稿日:2021/01/07 16:45 更新日:

1月7日、歌手のhitomiさんが自身のInstagramを更新。同日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に出演することを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■ワンピース姿が可愛い!

投稿された写真には、ラベンダーカラーのワンピースに白いアウターを羽織った、ガーリーな装いのhitomiさんの姿が。

hitomiさんは、ガソリンスタンドを背景にした全身写真を1枚、待機中と思われるオフショットを1枚投稿しました。

hitomiさんは「ガソリンスタンドで歌ったことは今までないな〜」と、収録での貴重な体験を振り返り「良かったら、是非観てね〜」と呼びかけました。

この投稿にファンからは、「会えた人羨ましい」「もしhitomiさんが出てきて歌ってくれたら、嬉しくて泣いちゃう!」「放送楽しみにしています」「絶対見るし、録画もします」と、放送を待ちわびるコメントが寄せられています。

hitomiさんの歌唱を聞くことができた人を、羨むファンが多かったようです。

珍しいシチュエーションでの歌唱に、放送への期待も高まっているようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.