NiziUアヤカ、クールなブラックコーデが似合いすぎる!かっこよく美しい姿にファンうっとり「どんどん美人度が増してる」

投稿日:2021/03/19 17:46 更新日:

3月19日、NiziUの公式Instagramのアカウントでは、アヤカさんの自撮り写真が投稿され、話題になっています。

■白も黒もどちらも似合う!

投稿されたのは、アヤカさんの自撮り写真。黒いトップスを着用したアヤカさんは、クールに前髪をかき上げ、キリッとした表情でカメラを見つめています。

アヤカさんは「白も好きだけど黒も好き」と、モノトーンカラーのハートマークとともに投稿。自身のメンバーカラーである白と写真で着用したカラーである黒への思いをコメントしました。

この投稿に「どんどん美人度が増してる」「黒似合う!大人っぽい」「ビジュ良すぎて泣きそう」「かき上げた髪が素敵」「白も黒もどっちも似合う!」と、うっとりしたというファンからのコメントが寄せられています。

大人っぽい自撮り写真に、ドキドキしたファンが多かったようですね。黒も白もどちらも似合うアヤカさんの魅力にファンは改めて魅了されたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.