EXIT兼近「髪切りました」サラサラヘアを披露!貴重なノーセット状態にキュン「色気があって良い」

投稿日:2021/03/19 19:27 更新日:

3月19日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが自身のInstagramを更新。髪を切ったことを報告し、ノーセット状態の写真を投稿しました。

(画像:時事)

■鋭い瞳がかっこよすぎる!

投稿された写真には、鮮やかなピンクヘアーの兼近さんの姿が。前髪が目元にかかるサラサラとしたナチュラルなヘアスタイルで、カメラを見つめる様子が撮影されています。

兼近さんは「ノーセット」「#髪切りました」と報告。自身の髪色について「#髪色は」「#サクラ色だファミリア完成マジかカラー」「#春ですね」と、コメントしました。

この投稿に「かっこ良すぎますって!」「ノーセット、色気があって良い」「メディアではサラサラヘア見れないから嬉しい」「サクラ色綺麗」と、兼近さんの姿にキュンとしたファンからのコメントが上がっています。

ノーセット状態の兼近さんの写真はファンにとって貴重な1枚になったようですね。サラサラヘアから覗くかっこいい表情を見てキュンとしたファンが多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.