仲里依紗「デンジャーからもらった手編みの帽子」でピンクコーデ!センス抜群のスタイリングに絶賛の声

投稿日:2021/03/19 17:18 更新日:

3月19日、女優の仲里依紗さんが自身のInstagramを更新。ピンク色のアイテムを使ったコーディネートを披露し、話題になっています。

(画像:時事)

■弾ける笑顔にキュン!

投稿されたのは、全身ピンク色のアイテムに身を包んだ仲さんの姿が。頭には、ピンクと青の素材で編まれた帽子を着用。リラックスした様子の写真が、3枚投稿されています。

仲さんは「デンジャーからもらった手編みの帽子が」「服にぴったりちゃんだった日の写真」と紹介。「#デンジャーとは私のばあちゃんの事です」と、祖母から贈られた手作りの帽子であることを明かしました。

この投稿にファンからは「最高に可愛いです!」「里依紗ちゃん、ピンク似合う」「おばあちゃんの手編みの帽子、素敵です」「おばあちゃまセンス抜群ですね」と、驚きの声が寄せられています。

おばあさんのセンスが詰まった帽子が素敵でしたね。明るいカラーのファッションと仲さんの笑顔に元気をもらったファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.