西野七瀬、握手会でショックを受けた言葉を明かす「そんなにお金無いの?みたいな感じで」

投稿日:2021/06/16 11:27 更新日:

6月15日放送の「これ余談なんですけど…」(ABCテレビ)では、西野七瀬さんが登場。乃木坂46時代の握手会でのほろ苦い体験を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■遅刻した西野に山内がガチギレ?

この日の収録でアシスタントを務めることになったの西野さん。

しかし、少し西野さんが遅刻をしたこともあって、かまいたち・山内健司さんは、「誰が来るか知らないけど、シバきまわしたるわ!」と語気を強めます。

そうした中、西野さんが「すいません、遅くなりました」とスタジオに現れると、西野さんが来るとは思わなかった濱家隆一さんは「ビッグすぎんねん!」と絶叫。

一方で山内さんは真顔で「とりあえずシバくわ!」と話し、笑いを誘うことに。

ここで、濱家さんが番組のオファーを受けた理由を尋ねると、西野さんは「『余談』見させていただいたこともあって、かまいたちさんも応援させて頂いてて」と語ると、山内さんも濱家さんも嬉しそうな表情を浮かべました。

■西野、握手会でショックを受けた言葉を明かす「そんなにお金無いの?みたいな感じで」

今回はお笑いコンビ・コウテイの下田真生さん、九条ジョーさんがゲストとして登場。

かまいたち、西野さんも含めた5人でのトークが盛り上がる中、服の話になると、西野さんは「仲良い子だけ、その子に似合いそうやったんで『握手会とかで良かったら着て』みたいな」とコメント。

ここで、乃木坂46時代の握手会用の服の話になると、西野さんは「同じの着ないんですよ。1回、自分が…これ余談なんですけど」と語り笑みを浮かべます。

すると、濱家さんは1回話しを止め、「ちょっと待って。見た? 今の、ばり可愛なかった」と西野さんのはにかみ笑顔を絶賛。

続けて、西野さんは「握手会で全部服変えてたんですけどパーカーかな? 普通のパーカーを2回目着たことがあって、そしたらすぐファンの人に『それ前も着てたね』って。そんなにお金無いの? みたいな感じで」と握手会でのほろ苦いエピソードを明かします。

こうした経験もあって、西野さんは「じゃあ2度と一緒の着やん!」と決意を固めたとのこと。

■西野出演の「これ余談なんですけど…」に反響

また、アイドル時代にプレゼントをもらうことが多かった西野さんによると、プレゼントには金額の上限が決められていて、本人に渡す前に安全かどうかスタッフが確認していたとのことでした。

今回の放送にはネット上で、「なぁちゃん可愛かった笑顔」「久々に七瀬が関西弁使いまくってるの個人的に親近感湧きすぎてたまらん!!」「とりあえず、なぁちゃんめちゃめちゃ可愛かった、共演した芸人さんにつられて、ちょくちょく出てくる関西弁がマジで可愛すぎた」などのコメントが上がっています。

関西の番組ということもあって、大阪の出身の西野さんが大阪弁を自然に話すのが印象的でした。

また、アイドルへのプレゼントは握手会の衣装の話や人形の中に何か入っていないかスタッフが事前にチェックをするというエピソードも貴重でしたね。

【番組情報】
これ余談なんですけど・・・
https://tver.jp/corner/f0076468

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.