まさかの告白「めちゃくちゃ好きでした」西野七瀬「今思うと…」大好きな匂い明かし「いい子」の声

更新日:

9月8日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの西野七瀬さん、女優の松本穂香さん、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらさんが出演。西野さんは意外な匂いが好きなことを明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■まさかの告白「めちゃくちゃ好きでした」西野「今思うと…」

この投稿をInstagramで見る

🌜今夜放送🌛 今夜は、 #ゆにばーす #はら さん✖️ #松本穂香 さん✖️ #西野七瀬 さん✨ #女3人がフェチを語り尽くす 穂香さんとななちゃんが〇〇フェチで意気投合😆🤝 さらに、 #好きな人にアピールできる? 意外にも好きな人に"好き"がバレちゃうという、穂香さんとななちゃん😍 #詐欺メイク はらちゃんのメイク術の話から "好きな人"と"メイク"の親密な関係が💋💄 #メイクは恋のサイン ・ 📺9/8(火) 深夜24:25〜放送 ・ #グータンヌーボ2 #Season3 #長谷川京子 #田中みな実 #西野七瀬 #満島真之介 #グータン #カンテレ #Amazonprimevideo

【公式】グータンヌーボ2(@gutan_ktv)がシェアした投稿 -

話題が結婚の話になると、松本さんは「お母さんになりたいなと思います。旦那さんは究極いらなくても…子どもはって思いますね。相手はずっと続かないかなって思っちゃうんです、他人だし」と、達観した結婚観を明かします。

また、西野さんから好みのタイプを尋ねられた松本さんは、「同世代っていうよりかはちょっと上の方がやっぱいいのかな」とコメント。

ここで、はらさんが「フェチとかはあるんですか?」と質問。

すると、松本さんは「匂い!」と即答。

はらさんが異性の匂いに惹かれるのに気づき始めた時期について尋ねると、松本さんは「初めて彼氏ができたりして、近くなると匂いとかも嗅げたりするじゃないですか。匂い嗅ぐの好きなんだなって思ってから、高校とか」と語り、高校時代に匂いフェチに目覚めたとのこと。

松本さんが特に相手の頭皮の匂いが好きと話すと、それに呼応するように西野さんも「私もお父さんの枕大好きだったんですよ。今思うと年齢のやつっていうか…だったのかなと思いますけど、めちゃくちゃ好きでした、お父さんの枕」と、父親の加齢臭が好きだったことを告白しました。

■大好きな匂い明かした西野、「いい子」の声

恋愛の話になると、松本さんが「(自分から)行けるタイプですか?」と質問。

西野さんは「この人だって決めたら、割と連絡とかもできるし、喋りに行ったりできると思います」と、好きな人ができたら積極的にアタックできるとのこと。

続けて、西野さんは「逆に多分、隠せないタイプなのかなって思います。相手にバレちゃうっていうか、それがすごい嫌っていうか、直したい」と、好きになると表情や仕草でそれが相手に伝わってしまうことを明かします。

すると、松本さんは「好きだったら、好きって私も結構出ちゃって、周りの人にはバレバレなんです」と西野さんの話に共感していました。

今回の放送にはネット上で、「お父さんの枕大好きとか…西野七瀬、見直した!!いい子やんか…」「西野七瀬がお父さんの枕の加齢臭が好きって話してる」「お父さんの枕の匂いが好きななぁちゃん 。笑」などのコメントが上がっています。

父親の枕の匂いが好きという西野さんの話が面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
グータンヌーボ2
https://tver.jp/corner/f0056942

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.