肩出し衣装がセクシー!宇野実彩子「小悪魔な気分に」椎名林檎の名曲をカバーして『エモい』の声

更新日:

9月8日、パフォーマンスグループ・AAAの宇野実彩子さんが自身のInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネルで椎名林檎さんの「丸の内サディスティック」を歌唱したことを報告し、話題を集めています。

(画像:時事)

■椎名林檎の「丸の内サディスティック」カバーを報告!

投稿された写真には、白いスタジオでヘッドフォンを手に微笑む宇野さんの姿が。肩が大きくあいたトップスがセクシーですね。

宇野さんは「YouTubeで 丸の内サディスティック/ 椎名林檎 歌ってみました」と、自身のYouTubeチャンネルで椎名林檎さんの名曲を歌唱したことを報告。「歌いながら小悪魔な気分になりました」「ヘアメイクもコーデもそんな感じ」と、歌唱時の心境と衣装のこだわりついてコメントしました。

この投稿にファンからは「宇野ちゃんの魅力全開で可愛かった!」「エモい歌声にやられた」「上手すぎます」「格好良くてセクシーだった。さすが小悪魔!」と、美しい歌声とこだわりのファッションへ称賛のコメントが寄せられています。

大人っぽい楽曲をセクシーに歌い上げる宇野さんの姿に、ファンは大変喜んだようです。人気楽曲を沢山カバーしている宇野さん。次回作にも注目ですね。

■MISAKO UNO OFFICIAL(YouTube)
https://youtu.be/eXqu4t2NpxE

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.