西野七瀬が1時間半かけて見に行ったのは…!?かまいたち濱家も驚愕「アリオ八尾にななせまるおったん!」

投稿日:2021/06/23 13:05 更新日:

6月22日放送の「これ余談なんですけど…」(ABCテレビ)に、西野七瀬さんが出演。大阪出身でお笑い好きという西野さんが、超新塾を見るために意外な場所を訪れたことを明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■西野が"チャン・ドン・ゴン・ゲン"に大喜び

22日の放送で最終回を迎えた「これ余談なんですけど…」では、西野さんがアシスタント、お笑いコンビ・コウテイの下田真生さん、九条ジョーさんがゲストとして登場。

オープニングトークでは、大阪出身の西野さんの「チャン・ドン・ゴン・ゲンとか」とかまいたち・山内健司さんの鉄板ネタを知っていることを明かします。

すると、山内さんは「七瀬が好きだからぁ〜!」と"チャン・ドン・ゴン・ゲン"を披露すると、西野さんも口元をおさえながら大笑いしていました。

■西野が1時間半かけて見に行ったのは…!?濱家も驚愕「アリオ八尾にななせまるおったん!」

また、濱家隆一さんが「お笑い元々好きなんですよね」と話を振ると、西野さんは「そうですね、中学の時に『(爆笑)レッドカーペット』とか『エンタ(の神様)』とかすごい見てて、特に超新塾さんがすごい好きで」とコメント。

続けて、「ある日、超新塾さん来るってなって、見に行けるかもしらんってなって、友達と1時間半ぐらい自転車で、アリオ八尾」と、アリオ八尾まで超新塾を見に行ったことを明かします。

この話を聞いた濱家さんは、「俺らもよう行ったよ、アリオ八尾、何回も行ったよ! アリオ八尾にななせまるおったん!?」と驚きの声をあげます。

さらに、西野さんが「すごい長いですよね、出てきてからステージまでが」と話すと、アリオ八尾でネタを披露したこともある、コウテイも「わかる! めちゃくちゃ見られる、あそこで!」と話し西野さんに共感。

■西野が一緒に海外旅行に行った女芸人とは?

トークが盛り上がる中、山内さんは「意外な交友関係はないの?」と話すと、濱家さんも「仲良い芸人とかいないんですか?」と相槌を打ちます。

すると、西野さんは「ハリセンボンの(近藤)春菜さんと一緒に、ロサンゼルス行きました」と、プライベートで近藤さんと旅行に行ったことを明かします。

濱家さんが「最初、何つながりなん?」と質問。すると、西野さんは「『グータンヌーボ』に来てくださって、そん時にいろいろお話しして」とコメント。

また濱家さんも、「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)で、歌舞伎役者の市川猿之助さんと共演した時に連絡先を交換したそうで、「だから俺、ネタ番組出るたびに猿之助さんから『面白かったよ』ってLINEくんねん」と、意外な交友関係を明かします。

今回の放送にはネット上で、「『アリオ八尾にななせまるおったん?』今なら大パニックだな」「超新塾が好きとか渋いし、チャリでアリオ八尾まで来てたなぁちゃんw」「なーちゃん可愛かったし、面白かった!!超新塾観にアリオ八尾に行ったんだね!!」などのコメントが上がっています。

西野さんが1時間半かけて超新塾を見に行ったというエピソードが面白かったですね。

【番組情報】
これ余談なんですけど・・・
https://tver.jp/corner/f0077133

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.