西野七瀬「あっ、やります!」世界一のバンジージャンプ再挑戦に即答!?条件のギャラの額は…

投稿日:2021/05/05 10:03 更新日:

5月4日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)では、MCの田中みな実さん、若槻千夏さん、馬淵優佳さんが出演。3人はバンジージャンプについて本音を語り合い、話題を集めました。

(画像:時事)

■馬淵がバンジーを挑戦したい理由とは?

元飛込日本代表の馬淵さんに、田中みな実さんが「6歳からやってるともう恐怖心ない?」と話を振ると、「高さの恐怖心はないです」との返答が。

また、田中さんが「じゃあバンジーもいける?」と尋ねると、馬渕さんは「バンジーもいけます!」と即答。

田中さんが「やった事あります?」と問いかけると、馬渕さんは「バンジーなくて、やってみたいんですよ。スカイダイビングとか」と本音を打ち明けます。

さらに、「飛込で1番高いのって10メートルなんですよ。だからバンジーは多分もっとじゃないですか、何十メートルじゃないですか。ってなるとちょっとわかんないかもしれないです。あと、戻るじゃないですかバンジーって、そこがどうなんやろうって思いますね」とバンジージャンプを体験してみたい理由を力説しました。

■田中バンジーに本音「何百万もらえるって言われたら…」

そんなバンジーについて、若槻さんが「どうですか? って言われたらどうします?」と聞くと、田中さんは「嫌です!」と即答。

続けて「ギャラ次第とかあります?」と尋ねられると、田中さんは「そうですね。何百万もらえるって言われたら、1回飛ぶぐらいいいですよ!」と、ギャラ次第ではバンジーもOKとのこと。

一方で、若槻さんは「私、いくらもらっても無理です」と、どんなにギャラを積まれてもバンジーはNGだそう。

田中さんが「1000万?」と問いかけるも、若槻さんは「無理! 億でも無理!」とコメント。

■西野「あっ、やります!」世界一のバンジージャンプ再挑戦に即答!?条件のギャラの額は…

VTR終了後、田中さん、長谷川京子さん、西野七瀬さん、満島真之介さんのMC4人によるトークでも、バンジーの話題が上がります。

トークテーマは「1億もらっても出来ないこと」だったのですが、満島さんは「俺もバンジーはいいかな」と話すと、長谷川さんと田中さんは声を揃えて「1億だよ!」とコメント。

また、田中さんが「ななちゃんやってるもんね? バンジー」と話を振ると、西野さんは「やってます。世界一の…ギネスの飛んでます」と、過去にマカオタワーの高さ233メートル地点に設置されたバンジーを飛んだ事を告白。

この話を聞いた田中さんが「もう1回やってみてって言われたら?」と尋ねると、西野さんは首を傾げながら「えっ、う〜ん!?」と迷いを見せます。

それでも、田中さんが「1億」と伝えると、西野さんは「あっやります!」と即答でした。

今回の放送にはネット上で、「なぁちゃん1億貰ったらまたマカオタワーのバンジー飛ぶんかい!(笑)」「1億もらったら、マカオタワーバンジーもう1回やるなぁちゃん。いや~なぁちゃんのあのバンジーは今見ても泣くけどな」「七瀬ちゃんのバンジー話も久しぶりに聞けたし、今週も楽しい時間でした」などのコメントが上がっています。

1億円を積まれたら、マカオタワーのバンジーをもう1度やると即答する西野さんのコメントが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.