櫻井翔が二宮和也に忠告!「絶対気付かれてますね」過去に遭遇した"芸能人らしからぬ姿"とは?

投稿日:2021/05/14 12:17 更新日:

嵐・櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める毎週木曜22時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。5月13日の放送では、櫻井さんと二宮和也さんが街で遭遇したエピソードを語る場面があり、話題になりました。

■二宮、櫻井に目撃される!?LINEには「俺の目の前横切って行ったよ」とメッセージが

今回はゲストに、二宮さんが登場しました。

番組では、「二宮さんと櫻井さんが会うのはいつぶりか」という話題に。

2人が会うのは久々のようですが、二宮さんは街で櫻井さんに発見されていたそうで、ある時、二宮さんが買い物をして車で家まで帰っていると、スマートフォンにLINEの通知が来たのだとか。

家に帰って確認してみると、櫻井さんから「今通ったでしょ?」とメッセージが来ていたと言います。

これに対し二宮さんが「通った」「なんで?」とメッセージを送ると、櫻井さんからは「俺の目の前、横切って行ったよ」と返信が。

そして、櫻井さんが二宮さんを目撃したという場所が、まさに二宮さんが通ったところだったことから「俺じゃん」となったと言います。

その後、櫻井さんからは「本当にビックリしたよ」「ちなみに俺は散歩中」と返って来たそうで、二宮さんは発見されたことより「散歩?」「どゆこと?」と、櫻井さんが散歩をしていることに引っかかってしまったことを明かし、笑いを誘いました。

■櫻井が二宮に忠告!「絶対気付かれてますね」過去に遭遇した"芸能人らしからぬ姿"とは?

一方で櫻井さんは、「いや、気を付けた方がいいですよ」と二宮さんに忠告します。

というも、運転している時は、車内だからマスクも外し、サングラスもあまりしない、素の状態であるのに、他の人が見てないと思ってしまいがちだといいます。

櫻井さんは、そういった油断をあげると「全然二宮和也」「車なんか気になんない。運転席にいる人物がもう、二宮和也が動くから」「もうアレ絶対気付かれてますね」と散歩しながら二宮さんを発見した時を振り返りました。

それでも「まだいいよ、運転してかっこいい感じだったから」と言うと、「5年以上前に会った時は、信号待ちしてて、横断歩道の向こうに二宮和也がいるんだけど、なんかテロッテロのスウェットにコンビニのビニール袋下げて、もうちょいなんかねぇのみたいな…」と、過去に芸能人らしからぬ状態の二宮さんに遭遇したことがあったことも明かします。

すると二宮さんは「ちょうど、ファミマで肉まん買った後」とコメント。

有吉さんは、その状況について「一番恥ずかしい」とツッコむと「会うんだなぁ」と、ちょくちょく遭遇している2人に驚きをみせていました。

■櫻井&二宮の遭遇エピソードにファン歓喜

この話にネット上では、「街でニノに会える翔君www」「あんまり外出しなそうなニノちゃんに二度も遭遇する翔君すごっ」「街で翔くんの目の前を横切って行ったニノ 翔くんは散歩中 そんな最高な街ってあるのね」「翔ちゃんのニノちゃん遭遇話ニコニコしちゃう」などの反応があがっていました。

2人の遭遇エピソードに、歓喜した嵐ファンが多かったようです。

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.