松本まりか「これもひとつ大きなハードルでした」三味線練習の動画公開!ストイックな姿勢にファン脱帽「尊敬します」

投稿日:2021/05/29 16:55 更新日:

5月28日、女優の松本まりかさんが自身のInstagramを更新。『向こうの果て』(WOWOWプライム)の役作りのため、三味線の稽古を行っていたことを明かしました。

(画像:時事)

■美しい音色にうっとり!

投稿されたのは、三味線の稽古中に撮影された松本さんの動画。

松本さんは、髪をアップにし、黒のマスクを着用。

先生の指導を受けながら、真剣な眼差しで三味線を弾く様子が撮影されています。

松本さんは、「まだとっても辿々しいですが、、今回向こうの果てで、津軽三味線を弾くシーンがあります。楽器を弾けない私にとってこれもひとつ大きなハードルでした」と、三味線の演奏シーンがああることを告白。

「仕事の最中通う三味線稽古はとても集中出来、アドレナリンが溢れとても楽しい時間でした」と、稽古について振り返りました。

この投稿にファンからは、「良い音色ですね」「女優としての責任感を感じました」「努力されている姿がとても素敵です」「何に対しても一生懸命で尊敬します」と、ひたむきな姿に脱帽の声が。

松本さんの真摯でストイックな姿を見て、見習いたいと感じたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.