EXITりんたろー。が女性に冷める瞬間「俺の奥にいる兼近を求めてる」

更新日:

3月10日放送の「にけつッ!!」(読売テレビ)に、EXITがゲストで登場。ケンドーコバヤシさんがりんたろー。さんをブスだといじりまくり、話題になりました。


(画像:時事)

■兼近「濃厚な3軽率な2」女性人数告白

今回、番組のゲストとして登場したEXITに、ケンドーコバヤシさんが「兼近はチャラくないという噂をよく聞くねん」とコメント。

すると、兼近大樹さんが「マジでチャラいっすよ」と反論しますが、ケンドーコバヤシさんが「お前、読書家とかやろ? 活字読むチャラ男なんておらへんぞ!」とツッコみます。

チャラ男と名乗っているのなら女の子と遊びまくっているはずだ、と力説するケンドーコバヤシさんが、「アイドル10人くらいはいっとかな」と兼近さんを追い込みます。

すると、兼近さんが「全部含めていいですか? 濃厚な3軽率な2」と今までに関係があった女性の人数を告白。

兼近さんのリアルな数字を聞いたケンドーコバヤシさんが、「しっかり付き合ったのが3人とワンナイトラブが2人ぐらい……大学生以下やないか!」とツッコみ、笑いを誘いました。

■りんたろー。が女性に冷める瞬間「俺の奥にいる兼近を求めてる」

兼近さんに比べて、「僕は本当にチャラいっす。クラブも大好きだし」と話すりんたろー。さん。

しかし、りんたろー。さんが、思い出したかのようにチャラ男風な口調となったことから、ケンドーコバヤシさんが「完全にスイッチ入れてるやん、お前(クラブ)行ってないやろ!」と真のチャラ男ではないと疑います。

「行ってますよ」と否定するりんたろー。さんに、ケンドーコバヤシさんが「だってお前ブスやん」と徹底的なダメージを与え、スタジオは爆笑となりました。

芸人として売れればモテると思っていたというりんたろー。さんは、忙しくなった現在でも、モテない日々が続いているのだそう。

りんたろー。さんが、「女の子が飲みたいってなっても、うすうす感じるんです。俺の奥にいる兼近を求めてるみたいな。一番冷めるんですよ」と、女性との現状を明かします。

モテないというりんたろー。さんに対してケンドーコバヤシさんが、「男前ランキングとかでも上位に入ったりするやん、あれマネージャーに言って外してもらえ!」と指示。

りんたろー。さんは、2019年よしもと男前ランキングで5位。

ケンドーコバヤシさんは、「困るやん、顔もイケてないのに」と、りんたろー。さんの顔がイケてないといじり続けます。

見かねた兼近さんが、「りんたろー。さんって、本当にイケてると思ってるんですよ」と説明。

すると、りんたろー。さんが、「だから今、驚愕のシーンです」と、自分をイケていないと言い続けるケンドーコバヤシさんに向かってコメント。

さらに、ケンドーコバヤシさんの事を「変な人だと思ってます」と付け加え、スタジオを爆笑させました。

■ケンコバのりんたろー。ブスいじりに兼近「これが本当なんだ」

ケンドーコバヤシさんが、りんたろー。さんをブスいじりすることに、兼近さんが「僕も嬉しかったです。これが本当なんだと思って、最近見失ってて」とコメント。

コンビを組んだ当初は、兼近さんがりんたろー。さんをブスいじりするネタも行っていたのだそう。

しかし、ファンから「りんたろー。さんはカッコいいんでそういう事言わないで下さい」などのクレームがあったとのこと。

ファンから「りん様」と呼ばれ、崇められているりんたろー。さんの事を、兼近さんは「この人カッコいいんだ!」と洗脳され始めていたのだとか。

ケンドーコバヤシさんのストレートなりんたろー。さんいじりを見て我に返った兼近さんが、「思い始めた時にコレだったんで、よっしゃー! となりました」とコメントし、笑いを誘いました。

ネット上では、「先輩からの傷つけないイジリは見てる方も楽しい」「この先輩方からいじられてるEXITさん。珍し過ぎて面白いです」「りんたろー。いじられてるなーwwww」
「りんたろーさんめちゃくちゃ言われてる…笑」などの声が上がっていました。

ケンドーコバヤシさんがガンガンとEXITをいじる姿は、他では見れない光景で面白かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.