モーニング娘。'20・山﨑愛生、猛烈パンダ愛アピールも"まさかの告白"に山里亮太も呆然…

投稿日:2020/12/23 16:58 更新日:

南海キャンディーズの“山ちゃん”こと山里亮太さん、“しずちゃん”こと山崎静代さんがMCを務める深夜放送の音楽番組『プレミアMelodiX!』(テレビ東京)。12月22日の放送では、ゲストにモーニング娘。’20が登場。パンダ愛で山里さんを圧倒する山﨑愛生さんに、ファンからは「つよすぎる」の声があがりました。

(画像:時事)

■パンダ愛が凄すぎる 山﨑に、山里も根負け!?

今回はゲストにモーニング娘。’20が登場しました。

番組では、パンダ愛が強い15歳の最年少メンバー・山﨑さんの話題へ。

早速、山里さんが「あら、パンダ好きかい?」と話を振ると、すかさず山﨑さんは「"さん"を付けていただきたくて…」と注文を付けます。

どうやら、グループ内では、山﨑さんとパンダの話をする時、"パンダさん"と呼ぶというルールがあるようです。

しかし、山里さんは「別に俺、世話になったことないし」「敬称つけるほど…パンダはパンダなのよ、俺の中では」と“さん付け”に反発。

それでも「でも私の中では"パンダさん"は"パンダさん"なんです」と譲らない山﨑さん。

「でも、おじさんの中ではパンダなのよ」「でも私は"パンダさん"です」と押し問答が繰り広げられますが、最終的には「"パンダさん"そんなに好きなの?」と山里さんが折れる形でトークは進んで行きました。

■山﨑、猛烈パンダ愛アピールも"まさかの告白"に山里も呆然…

幼い頃からパンダが好きで、パンダ愛なら誰にも負けない自信があるという山﨑さんに対し、山里さんは「どれくらい好きなのよ。好きさが伝わって来ない、まだ」と投げかけます。

すると山﨑さんは「パンダさんパワーが出せるようになったんですよ」とアピール。

そこで、この"パンダさんパワー"を山﨑さんが披露する流れへ。

山﨑さんから「パンダさんパワー」と発信されると、それをくらった山里さんは「不思議。俺、今初めて笹が食べたくなってる」とコメント。しっかりとのっかり、笑いを誘いました。

その後、番組では、山﨑さんがパンダの絵と一緒に自撮りしている写真を紹介します。

山﨑さんは、普段からパンダの写真や動画、グッズを見てパンダ愛を深めているそうですが、その写真については「リアルパンダさんパワーをもらう練習をしてました」と説明。

さらに「まだ私、実物のパンダさんお会いしたことがないので…」と告白もします。

この予想外の告白に「え?」と呆然とする山里さん。

続けて「今の世の中、全然会いに行けるのよ?」と指摘。

これに山﨑さんは「小さい頃からパンダさんが好きだったので、いきなりパンダさんに会うってなったら準備なしではいけないんですよ」と実物に会えない理由を語り、写真は本物のパンダと会った時のための練習であることを説明しました。

■山里にパンダ愛をぶつけたモ山﨑にファンからは「つよすぎる」の声

この話にネット上では「山ちゃんもやられるパンダパワー」「山ちゃんにパンダさん付けをお願い(強要)するめいちゃん つよすぎる」「山ちゃんも根負けしてパンダにさん付けすることに笑」などと反応があがっていました。

山﨑さんのパンダ愛に、圧倒される山里さんが面白かったですね。

【番組情報】
プレミアMelodiX!
https://tver.jp/corner/f0064147

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.