夏木マリ、ナレーション収録のオフショット公開!レッド&ピンクコーデが「キュート」と話題に

更新日:

7月29日、女優の夏木マリさんが自身のInstagramを更新。オシャレな私服姿のオフショットを公開して、話題になりました。

■ミッキーマウスプリントのTシャツがオシャレ

投稿された写真には、真っ赤なパンツと帽子に、ミッキーマウスがプリントされたピンクのTシャツを合わせ、マイクの前に座る夏木さんの姿が。

カメラに向けた、ナチュラルな笑顔がとても素敵ですね。

夏木さんは、「ナレーション、楽しいな…」と短くコメントを添えています。

この投稿にファンからは、「赤のお洋服可愛いですね」「かわいいですね。ピンクもお似合いです」「夏木マリさんは私の憧れの女性です。カッコいいし素敵です!」「マリ姐さんミッキーTシャツキュート」「カッコいいです。純粋に。弟子になりたい。素直に」と、称賛するコメントが続々と上がっています。

大胆な色合いの私服コーディネートが、オシャレな夏木さんらしくてとても素敵でしたね。またお気に入りのコーディネートを見てみたい方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.