成田凌「女の子連れて行っちゃって…」とまさかの暴露!リスナーから『嫌いです』の声相次ぎ"洗礼"受ける

投稿日:2021/01/06 17:00 更新日:

1月5日の深夜1時から3時に放送された「成田凌のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)では、俳優・成田凌さんがパーソナリティを担当。成田さんが自己紹介をすればするほど、何故かリスナーに嫌われてしまう様子が話題となりました。

■成田「女の子連れて行っちゃって…」とまさかの暴露!リスナーから『嫌いです』の声相次ぎ"洗礼"受ける

成田さんは、自己紹介として「古着屋でバイトしている時にスカウトされまして」と、芸能界入りのキッカケを告白。

「何を間違えたのか、(オーディション中の撮影現場に)女の子連れて行っちゃって…」と過去の失敗談も語り、周囲を笑わせていました。

すると、これを聞いたリスナーから「『スカウトされた』や『オーディションに女の子を連れて行った』など、リスナーに向けたマウントを2つもぶち込んでいます。こういうの、リスナー大嫌いです」「僕たち、成田さんの事、今のところ嫌いです」という厳しいメールが到着。

深夜ラジオならではの洗礼を受ける成田さんでした。

■成田「15分、記憶がないんですよ」まさかの逆立ちをInstagramに上げる!?

また、番組冒頭から、とても緊張している様子の成田さん。

リスナーから「オールナイトニッポンのパーソナリティは、本番前に逆立ちを2分間してから話始めるみたいです」と、成田さんを和ませるアドバイスが届きます。

これを聞いた成田さんは、「本当にやった方が良さそうだな。(開始から)15分、記憶がないんですよ。手が痺れて…ヤバイ!」と笑いながらコメント。

CMが明けると、「逆立ちね、しました」と恥ずかしそうに告白し、自身のInstagramのストーリーで逆立ち動画を公開しました。

すると、これを見たリスナーから「成田さんのインスタで、逆立ちのストーリー見ました。が、それ以上に、サングラスをかけて洋服で口元を隠す、いけ好かないアイコンの方が気になって、やっぱ嫌いだわってなりました」というイジリメールが届き、成田さんは大笑い。

「あぁ! そうか。変えよう!」と、アイコンの変更を決意していました。

■大盛り上がりの2時間に「もっと好きになった」の声続々

その後、下ネタを織り交ぜるなど、"素"をさらけ出した成田さん。

最後には、リスナーからも「大好きです」と言われるほど、大盛り上がりの中、番組は終了しました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「ストーリー見たらほんとに逆立ちしてる笑」「CM中にほんとに逆立ちしてるし、リスナーさんから『嫌いです』ってメール来たり弄られすぎててほんと笑った」「まじでおもしろかった元々好きだったけどもっと好きになったw」などの声が上がりました。

2時間を通して、成田さんの意外な一面が見え、さらにファンになったというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
成田凌のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210106010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.