仲里依紗、息子が芸能界デビュー!?有名事務所のスカウトに「あなたエリートコースよ」大興奮で急遽始めたのは…

投稿日:2021/03/11 11:48 更新日:

3月10日、女優・仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」で公開された動画で、愛息がスカウトされたと興奮した仲さんの様子が「ヤバい!」と話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■仲、息子が芸能界デビュー!?有名事務所のスカウトに「あなたエリートコースよ」大興奮で急遽始めたのは…


仲さんより、重大発表があるということで急遽公開された今回の動画。

早速、仲さんは愛息のトカゲ君を呼び出し、「ちょっとちょっと何なに~?」とトカゲ君に絡みます。

鬱陶しそうにトカゲ君が「もうママ知ってるじゃん」と言いながら、「スカウトされました」と報告。

なんと、家族で出かけている時にスカウトされたそうで、「芸能人なんですけどもね~」と自虐しながら、スカウトの様子を語り始めます。

某有名事務所のスカウトだったそうで、声掛けられた時はファンからの声掛けだと思っていたとか。

仲さん目的の声掛けだと勘違いをし、「はぁ~ん、どうも~」と女優オーラで対応してしまったと話します。

何度も共演経験のある事務所からのスカウトに、興奮気味の仲さんとは真逆で、素っ気ない態度のトカゲ君に「あなたエリートコースよ!」と強調。

仲さんは「芸能人のお仕事はなに?」と、トカゲ君に問いかけますが「わかんない」興味ゼロの様子。

しかし、熱血ママと化した仲さんの興奮は止まず、急遽演技レッスンをすることに。

■大女優の熱血指導に愛息・トカゲ君は戸惑う?

トカゲ君がお腹が空いている演技を早速指導することにした仲さんは、まずお手本をみせます。

ノリノリでスタートした演技レッスン。「朝ごはん食べました?」と謎のシチュエーションから始まった演技に、トカゲ君も反応に困ります。

トカゲ君の番ですが、やる気が出ず完全に仲さんに合わせていました。

それでも諦めずにレッスンを再開する仲さんは、内容を変えて再チャレンジ。しかしどれも不発に終わります。

続いて、ボードゲーム「はぁって言うゲーム」を使って演技レッスンをしますが、完全に仲さんに合わせている様子で演技をするトカゲ君。

すべて同じ演技に、トカゲ君自身も「全部同じやん」と自虐し、仲さんを笑わせていました。

演技を楽しんでいる仲さんをみて、次第にノリ気になってきたトカゲ君は、ゲームをしながらの演技レッスンに楽しんでいました。

■演技指導を終えた、トカゲ君の将来の夢とは!?

盛り上がってきたふたりは、完全に親子の遊びとして楽しんでいる様子。

仲良し親子のじゃれ合いが続きますが、トカゲ君の激しい動きに仲さんは「ママもうちょっと疲れたんだけど」とお疲れモードになっていました。

今回の演技レッスンにトカゲ君は「難しかった」と感想を述べ、将来に夢については「YouTubeでゲーム実況したいな」と語ります。

これには仲さんも「いろんなことが出来るゲーム実況さんが一番よくない?」とゲーム以外のことも頑張ってほしい母としての顔を覗かせていました。

今回の動画にネットでは、「母さんのテンションヤバい」「コントを見てるようで終始笑ってしまった」「毎日楽しそうだな〜この親子」と声が上がっていました。

トカゲ君のスカウトエピソードに興奮気味だった仲さん。

楽しく演技指導をしている親子のやりとりに、ほっこりしたファンは多いのではないでしょうか。

【番組情報】
仲里依紗です。
https://www.youtube.com/watch?v=cLCXJgJoiHA&t=5s

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.