広瀬アリス、Twitterで反撃!?「どぉぉぉもぉぉぉぉ!」妹すずの出演でとんでもない流れ弾を受けていた

投稿日:2021/03/11 12:13 更新日:

3月10日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、女優の広瀬すずさんがゲストとして登場。芸能界入りのきっかけを明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■すずが社長からの電話で大号泣!その理由とは?

すずさんを占うことになったのは、番組ではお馴染みの占い師・星ひとみさん。

星さんが、「強運の持ち主の星と言って、運で生きてる人なのね」と占いの結果を伝えると、すずさんは「運しかないと思ってるぐらい」とコメント。

さらに、星さんは沢山の人に救われてきたと指摘。

すると、すずさんは「芸能界入ったのも、お姉ちゃんのイベントがあって、『Seventeen』の雑誌、お姉ちゃんがやっていたので…。そのイベントのファッションショーを見に行った時に、今の事務所の社長さんに初めて会って、『来年受けよう』って言われて、本当1年後、ちゃんと電話かかってきて」と芸能界入りのきっかけを語りました。

しかし、「その時が身長が小さかったんで、モデルさんには足りてなくて、次の年も電話がかかってきて『オーディション受けよう』って電話かかってきて、断りきれなくて…。『はい』って言っちゃって、電話切ってから大号泣でした」と、当時の記憶を振り返ります。

■アリスは"変人のカリスマ"?

一方で、星さんが「結構さ、広瀬さんて上の人たちにものすごくパワーのエネルギーが入ってきたり」と話を振ると、広瀬さんは「芸能界に入った時からお姉ちゃんがいるんで…」と、姉・広瀬アリスさんの名前を出します。

ここで、星さんがアリスさんの生年月日を尋ねると、すずさんは「1994年12月11日」と回答。

アリスさんの生年月日を知った星さんが、「この方ね、多分、カリスマの星持ってるかもしれない。でも、変人っていうカリスマの星」と指摘すると、すずさんは「そっちのカリスマか」と呟き、笑みをこぼします。

続けて、星さんが「言ってることがすぐ変わっちゃうのと、性格が天然なのと忘れっぽいのと…」と話すと、すずさんは「その通り過ぎます」と、占いの結果が事実であることを認めることに。

■アリス、Twitterで反撃!?「どぉぉぉもぉぉぉぉ!」妹すずの出演でとんでもない流れ弾

また、サバサバした性格の広瀬姉妹の性格について、星さんが「男兄弟みたいだね」と指摘。

すると、すずさんは「そうです。私、1番上にお兄ちゃんがいるんですけど、1番女だと思ってる」と本音を打ち明けます。

ここで、すずさんから兄の誕生日を聞いた星さんは、「お兄ちゃん、女の子だ」と占い結果を伝えると、すずさんは大笑いしながら「うちの長女だ! 長女・長男・次男と思ってます」とコメントしました。

今回の放送にはネット上で、「妹が出ている番組で変人のカリスマって占われてた。どんな流れ弾だよw」「なんか広瀬アリスさんが変人っていうのは、分かりみ深いかも爆笑」「アリスちゃん変人の星持ってるんだ、なんかわかる笑」などのコメントが上がっています。

放送後、「変人のカリスマ」と指摘されたアリスさんが、Twitterで明るく「どぉぉぉもぉぉぉぉ!変人のカリスマでぇぇぇす」と明るくそのことを認めており、面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0069121

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.