『恋する母たち』仲里依紗、阿部サダヲと"まるまり"ツーショットを公開!最強カップルのオフショットにキュン

投稿日:2020/12/19 18:38 更新日:

12月19日、女優の仲里依紗さんが自身のInstagramを更新。ドラマ「恋する母たち」(TBS系)で共演した、俳優の阿部サダヲさんとのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■可愛すぎる2人!

投稿されたのは、仲さんと阿部さんが寄り添い合うようにして撮影された、ツーショット2枚。

1枚目には笑顔の表情。2枚目には、ジャケットを開き頭に手を当てるなど、煽るような表情でキメた姿が撮影されています。

仲さんはドラマの最終回について、「丸太郎さんとまりちゃん」「無事結ばれて本当によかった」と投稿。

共演の阿部さんについては、「はじめて共演させていただきました」「阿部さんが丸太郎さんで本当によかったです」と、思いを語りました。

この投稿にファンからは、「まるまりカップルが一番好き」「やっと結ばれたんだなあって泣けました」「まりちゃんとっても可愛かった!」「最終回ニヤニヤしました。お似合いすぎ!」と、ドラマとオフショットへの感想が多数寄せられています。

貴重なオフショットに、ファンは大変喜んだようですね。幸せそうな2人の姿を見て、改めてドラマの余韻に浸るファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.