ミキ亜生「つきだしがゴールデンレトリバー」居酒屋で起きた、まさかの出来事にびっくり!?

投稿日:2020/12/19 18:51 更新日:

12月19日、お笑いコンビ・ミキの亜生さんが自身のInstagramを更新。居酒屋での驚きの体験を明かし、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■犬好きにとっては天国!

投稿されたのは、居酒屋で撮影されたという写真。

大型犬のゴールデンレトリバーが4匹写っており、亜生さんとじゃれ合う姿が撮影されています。

亜生さんは「先日、いつも行ってる居酒屋さんに行ったら死ぬほどゴールデンレトリバー出てきた」と、驚きの経験をしたことを報告。

「#つきだしがゴールデンレトリバー」と、ユーモアたっぷりのハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「癒されますね」「近所にあったら週3で通う自信あります」「犬まみれで幸せ!」「最高のつきだしじゃないですか!」と、まさかの癒し体験に驚きと羨望のコメントが。

犬好きなファンにとっては、とても羨ましい体験だったようですね。

亜生さんとゴールデンレトリバーのじゃれあいに、癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.