手越祐也、コック姿のオフショット披露!お手軽ボロネーゼのレシピをファンも絶賛「本当に簡単で美味しかった」

投稿日:2020/12/19 18:10 更新日:

12月19日、タレントの手越祐也さんが自身のInstagramを更新。料理人の落合務さんとのオフショットを投稿し、話題になっています、

(画像:時事)

■調理中の真剣な表情にも注目!

投稿された写真は5枚。

1、2枚目には、コックコート姿でポーズをとる手越さんの姿が。

3枚目から5枚目は、落合さんとのツーショット。真剣な表情を浮かべた調理中の姿や、完成した料理を前に笑顔を浮かべる姿が撮影されています。

手越さんは「落合シェフにボロネーゼの作り方教えてもらった時のオフショット♪」と、写真を紹介。

また料理動画について、「作ったよー!ってコメントとか画像たくさん来てて嬉しかったー!!」「原価めちゃ安くて作れるから、動画見てレシピ真似してみてね」と、ファンに呼びかけました。

この投稿にファンからは、「コック姿もたまらない!」「2人ともいい笑顔」と、オフショットへの感想が寄せられたほか、「本当に簡単で美味しかった!」「もう3回くらい作りました」と、実際にレシピを試したファンからの感想が寄せられています。

手越さんのコック姿に、キュンとしたファンが多かったようですね。

身近な材料で手軽に作ることができるボロネーゼのレシピは、ファンに大好評だったようです。

手越祐也チャンネル
https://youtu.be/-z4Q46GOl5Y

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.