仲里依紗「本厄なのに夢叶ったーーー」映画『クレしん』ギャル風制服姿にキュン!

投稿日:2021/02/04 16:37 更新日:

2月4日、女優の仲里依紗さんが自身のInstagramを更新。「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」に出演することを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■豪華共演にも注目!

投稿された写真は2枚。

1枚目には、同じくゲストを務めるチョコレートプラネット、フワちゃん、そして主人公のキャラクター・野原しんのすけと共に撮影された写真が。

2枚目には、ピンク色の学生服を身に纏った仲さんの写真が投稿されています。

仲さんは「本厄なのに夢叶ったーーー」と、出演の喜びを表現。

「しかもギャル役」「夢叶いすぎて怖いやつ」と、自身の役柄についてもコメントしました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます」「里依紗ちゃんの夢が叶って、ファンとしても嬉しい」「制服似合いすぎ!」「平成のギャル感がたまらない!」と、映画出演への祝福と、制服姿への絶賛のコメントが。

仲さんの夢の実現に、ファンはとても喜んだ様子。

見事ギャル風制服を着こなした仲さん、作中ではどのようなギャルを演じているのか、公開への期待が高まっているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.