ロッチ中岡「いつもと違う自分いいよな」髭を生やした渋めな姿に絶賛の声!「色気出てます」

投稿日:2021/04/07 17:55 更新日:

4月6日、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんが自身のInstagramを更新。ワイルドな姿を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■普段とのギャップがすごい!

投稿された写真には、色落ちしたデニムに黒いトップスを着用した中岡さんの姿が。

髪は後ろで一つにまとめ、鼻の下に髭を生やしたワイルドなスタイルを披露。

2枚目の写真では、黒のジャケットを着用し、お笑い芸人・アイクぬわらさんとツーショットを撮影しています。

中岡さんは、「ちょいシブ中岡」「中岡にちょいとシブ味を足すと」「こんな感じ」と投稿。

「#中岡に何を足してもマイナスになる」「#足をくむだけで犯罪になりそうな中岡」「#でもいつもと違う自分いいよな」と、自虐的なハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「めっちゃ渋くて色気出てます」「かっこいい!」「髭似合います」「髪型が違うとこんなにも変わるんですね」と、絶賛の声が。

普段とのギャップある姿に、驚いたファンが多かったようですね。

渋くワイルドな中岡さんの装いは、かっこいいと好評を集めたようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.