波瑠「数年ぶりに宣材写真を…」美しすぎるアザーカットにキュン!「クールな面持ちが素敵」魅了されるファン続出

投稿日:2021/04/07 20:53 更新日:

4月7日、女優の波瑠さんが自身のInstagramを更新。宣材写真を新たに撮影し直したことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■真っ直ぐな瞳にドキッ!

投稿された写真には、白いブラウスにベージュのジャケットを羽織った波瑠さんの姿が。

力強い眼差しの横顔や、カメラ目線の写真など、全4枚の写真が公開されています。

波瑠さんは、「数年ぶりに宣材写真を撮り直しました」と、宣材写真を新しくしたことを報告。

「いっぱい撮ってもらったのでその一部を、、」と、投稿された写真が宣材写真撮影時のものであることを明かしました。

この投稿に、「めちゃめちゃ綺麗です!」「表情がとっても素敵」「同じ女性ながらキュンとしました」「クールな面持ちが素敵」「スタイリッシュで素敵な写真ばかりですね」と、うっとりしたファンからのコメントが集まっています。

波瑠さんの魅力がたっぷり詰まった写真に、多くのファンが魅了されたようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.