藤本美貴「こう言うの本当に嬉しいしありがたいよね」夫・庄司智春に感謝!子煩悩な姿にファンも絶賛

投稿日:2021/04/07 17:13 更新日:

4月7日、タレントの藤本美貴さんが自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんの写真を投稿し、感謝の思いを綴りました。

(画像:時事通信フォト)

■素敵な夫婦関係!

投稿されたのは、庄司さんと2人の子どもの写真。

大きなリクガメに乗る子どもに寄り添う庄司さんの姿や、楽しそうに爬虫類と触れ合う子どもたちの姿が撮影されています。

藤本さんは、「この日は私だけ予定合わず…泣」「とーたん静岡まで遊びに連れてってくれました」「こう言うの本当に嬉しいしありがたいよね」と、庄司さんへの感謝を投稿しました。

この投稿にファンからは、「良いお父さんですね!」「とーたん優しい」「庄司さん頼りになりますね」「お子さんたちもきっと良い思い出になったはず」と、庄司さんの行動に絶賛のコメントが寄せられています。

家族の信頼関係を感じる、素敵な投稿でしたね。

育児に積極的な庄司さんは、多くのファンに支持されたようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.