YouTuberヒカル&エミリン、中尾明慶と"仲里依紗"にコラボをオファー!中尾「俺、単体じゃ無理ですか?」

更新日:

8月18日、中尾明慶さんのYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」で、中尾さんにマネージャーが質問をする企画を実施。過去に出演したテレビ番組のエピソードや今後コラボしたいYouTuberについて語り、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■「過呼吸になりますね」中尾が一番緊張する番組とは?

今回「中尾明慶のきつねさーん」では、中尾さんのマネージャーが中尾さんの本音を聞き出すための質問コーナーを実施。

マネージャーが「一番緊張する番組って何ですか?」と質問すると、中尾さんが「『さんま御殿』ですね」と回答。

続けて「過呼吸になりますね」と、緊張の度合いを例え、笑いを誘います。

初めてトークバラエティー番組に出たのが、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)だったという中尾さん。

明石家さんまさんに普段から可愛がられていたという恩もあり、変なトークをしてはいけないとプレッシャーを抱えていたとのこと。

中尾さんが「毎回、帰り道に敗北感を味わっている…」と、番組のために持ち込んだネタが、当たり障りのないトークで終わってしまったことを嘆いていました。

■松本の気配りに中尾「なんか勇気がでる」

「踊る!さんま御殿!!」の次に緊張する番組として、「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)の名を上げた中尾さん。

中尾さんにとってダウンタウンは、子どもの頃から憧れの存在なのだそう。

そんなダウンタウンを目の前にしてトークを繰り広げることに、中尾さんが「ありがたいけど、緊張する」と明かします。

また、中尾さんは、松本人志さんが出演する番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)にも、ゲストで出演したとのこと。

知識のないニュースに関して、自分がどんなコメントをすればいいのか自信もなく、出演時は相当な緊張があったと言います。

そんな中、緊張する中尾さんに、松本さんは「どうしても触れたくないニュースある?」と、気遣ってくれたのだとか。

自分の知らないニュースを伝えると、松本さんは「わかった!」と快諾してくれたとのこと。

中尾さんが「チームとして大御所の方がどっしりと構えてくれていると、なんか勇気がでる」と、松本さんの包容力を絶賛しました。

■YouTuberヒカル&エミリン、中尾と"仲"にコラボをオファー!中尾「俺、単体じゃ無理ですか?」

動画後半、今後コラボしたいYouTuberの話題へと発展。

中尾さんが「ヒカルくんとエミリンさんが名前だしてくれたの! 動画内で!」と、YouTuberのヒカルさんと"エミリン"こと大松絵美さんが、動画の中で自分の話題をしていたと喜びます。

ヒカルさんと大松さんは、中尾さんだけではなく、中尾さんの妻・仲里依紗さんのYouTubeも見ているそうで「4人でコラボしたいね」と、動画内で盛り上がっていたそう。

思いもよらぬ人気YouTuberからのオファーに、中尾さんが「俺、単体じゃ無理ですか? 俺、単体じゃ厳しいでしょうか?」と、仲さんと対になっていることを嘆き、笑いを誘います。

続けて「4人は正直いろいろね、ハードルが高いんですよ。僕、単体でしたら直ぐ行きます!」と、仲さんとセットではなく、中尾さん単体でのオファーをアピールし、その場はさらに爆笑となりました。

ネット上では、「中尾くんおもろいwwwヒカルとコラボして欲しい」「裏話事情、聞けてラッキー」「奥様とのコラボ、期待してます」などの声が上がっていました。

いつも笑顔の中尾さんが、実は緊張していたという番組の裏話は、とても貴重だったのではないでしょうか。また、仲さんを含め、今後4人のコラボがあることにも期待したいですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.