中尾明慶、仲里依紗との夫婦円満の秘訣は「同じベッドで寝ること」"理想の夫婦"と話題!

更新日:

8月21日、中尾明慶さんのYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」では、中尾さんが、夫婦円満の秘訣について語り、話題になりました。

■中尾、仲との夫婦円満の秘訣は「同じベッドで寝ること」

今回の「中尾明慶のきつねさーん」では、中尾さんが恋愛について語る企画を実施。

夫婦円満の話題になると、中尾さんが「同じベットで寝ること!」と秘訣を明かします。

その理由について、中尾さんが「ケンカもするんだけど、そこに寝に行かなきゃいけない訳じゃないですか。嫌でも相手の顔は見なきゃいけないわけじゃない」と、喧嘩の後も同じベットで寝ることで、お互いに気持ちが離れないでいれると説明。

中尾さんと妻の仲里依紗さんとの仲の良さを知る撮影スタッフが、「他の家族よりは会話してるよね! 多分。LINEで済むような事も『すごく電話するな~』と思うし」とコメント。

撮影スタッフの情報に対して、中尾さんは「俺、恥ずかしいのよ!」と返答。

車で移動中も、仲さんと電話で連絡を取り合うという中尾さん。

自分で車を運転している際、仲さんからの連絡をハンズフリーで対応するそう。

しかし、マネージャーを助手席に乗せている場合、ハンズフリー機能のおかげで、仲さんとの会話を全て聞かれてしまうこともあるのだとか。

そのことを「恥ずかしい」と話す中尾さんは、夫婦の会話流失を阻止するため、仲さんに「あの~マネージャーと移動中だよ」と、先に告げるように工夫しているとのこと。

一方、夫婦の会話を聞いてしまう環境に置かされたマネージャーは、「僕は何も聞いていないんで、大丈夫です!」と、気を使ってくるそう。

中尾さんが「いや、いるじゃん!」と、マネージャーの無理のある気の使い方をいじり、笑いを誘いました。

■中尾「どんな事があっても隣で寝る」

普段から夫婦でよく会話をしているという中尾さんが、「あとは、隠し事ないかも!」とコメント。

中尾さん曰く、自分が今どこに居るかなども、全て仲さんに報告しているそう。

中尾さんが、「よく喋ることはあるかな。その分、だからさ、地雷を踏む確率もあるけど」と、会話を重ねることで仲さんの逆鱗に触れてしまうことがあると明かし、笑いを誘います。

最後に、中尾さんが「でも最後はやっぱり、どんな事があっても隣で寝るというのは、ひとつ大事なことなんじゃないかな」と、夫婦円満の秘訣について締めくくりました。

■中尾が明かした仲との日常が"理想の夫婦"と話題!

ネット上では「めっちゃ理想の夫婦」「中尾くんみたいな旦那さん欲しい」「仲里依紗ちゃんと本当にラブラブな夫婦で憧れています」などの声が上がっています。

今回、中尾さんが夫婦円満の秘訣を明かしたことで、仲さんとの結婚生活をとても大切にしている様子が伝わってきたのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.