中村倫也、高校時代のほろ苦い思い出…「孫悟空の道着ぐらいオレンジに」なってしまったものに爆笑!?「引きましたもん僕」

投稿日:2021/02/17 14:18 更新日:

2月16日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)では、ゲストとして北川景子さんと中村倫也さんが登場。北川さんと中村さんが幼少期の写真を公開し、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■北川、"アニキ"と呼ばれていたことを明かす

今回の放送は、ゴールデン2時間SPの延長戦。引き続き、北川さんと中村さんが登場しました。

ゲストの"ヤバイ問題"を徹底追及する企画「ヤバイキング」では、「犯罪級にかわいい幼少期!」と題して、北川さんと中村さんの幼少期の写真を公開することに。

まずは北川さんが、カメラに向かって微笑みかける1歳の時の写真を公開します。

この写真について、北川さんは「2歳ぐらいまではこうやってよく笑って、写真とかも好きだったんですけど、2歳ぐらいからすごいカメラが嫌いな子どもになったっていう風に聞きましたけど…。こういう番組で『若い頃の写真出してください』みたいなあるじゃないですか、全部不機嫌で、この辺までがかわいい写真」と、意外にも幼少期の笑顔の写真は少ないことを明かしました。

続けて、フットボールアワー・後藤輝基さんが「学生時代はどういう感じやったんすか?」と尋ねると、北川さんは「結構、人から言われるのはサバサバしてたって言われていて」とコメント。

この話を聞いたヒロミさんが「女子校?」と質問。

北川さんが「女子校でした。女子校で友だちから"アニキ"って呼ばれました」と答えると、ヒロミさんは「僕も結構"アニキ"って呼ばれる」と話し、2人は意気投合することに。

さらに、後藤さんが「女子校で女の子からバレンタインデーもらうみたいなそういうイメージ」と伝えると、北川さんは「もらったことはあります」と高校時代の思い出を明かしました。

■中村、高校時代のほろ苦い思い出…「孫悟空の道着ぐらいオレンジに」なってしまったものに爆笑!?「引きましたもん僕」

一方で、中村さんも幼少期と小学校高学年の時の写真を公開。

そんな中村さんに後藤さんが高校時代の話を聞くと、中村さんは「なんか思春期ってなっちゃって、女の子とあまり喋れないとか…。あと、オシャレとかも疎かったので、高校行ったら急に色んな所から色んな奴が集まって焦るんですよね、イケてる奴がいたら」と話し、高校時代を振り返ります。

続けて、「高1の夏休みに髪を染めてみようって『お任せで』って言ったんです。まあ茶色か金髪かオシャレな感じになるかと思ったら、孫悟空の道着ぐらいオレンジになってた」とコメント。

その時の写真はなかったので、中村さんは直筆のイラストで当時の姿を紹介。

また、中村さんはよりわかりすいようにスタジオにあったオレンジの椅子を持ち出して、「こんぐらいオレンジでした。引きましたんもん僕」と、自分でも引くくらいのオレンジ色に髪の毛が染まったことを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「高校時代にアニキと呼ばれた北川景子さんw分かる〜そんな感じもしそう」「孫悟空の道着くらいオレンジの頭の倫也さんめちゃくちゃ見たいです」「ヤバい!ヤバい!孫悟空の道着くらいのオレンジになった倫也くん見てみたい」などのコメントが上がっています。

オシャレに髪の毛を染めるはずが「孫悟空の道着ぐらいオレンジになってた」という中村さんのエピソードが面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ウチのガヤがすみません!
https://tver.jp/corner/f0067472

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.