中村倫也、生田斗真&神山智洋とカラオケに行き…選曲にバカリズム「感情がもうグチャグチャ」

投稿日:2021/05/08 12:08 更新日:

5月7日の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、中村倫也さんとジャニーズWESTをゲストに迎え、「この配信ライブがスゴイ ! 2021」と題した企画を放送。中村さんは、生田斗真さんとジャニーズWEST・神山智洋さんを伴いカラオケに行った思い出を語り、話題を集めました。

(画像:時事)

■中村が兄の影響で聴いていたアーティストは?

今回は様々なアーティストの配信ライブを紹介する企画を放送。

MCのバカリズムさんから、気になるアーティストを尋ねられた中村さんは、「B’zさん。僕の兄貴が学生時代からB’zさんのファンクラブに20年以上入ってまして」とB’zの名前を挙げます。

続けて、「僕、実家にいた頃からずっと流れてたんですよ。もう昼寝ちょっとしたい時は『LOVE PHANTOM』を聴きながらうたた寝するぐらい」とコメントしていました。

■中村、生田&神山とカラオケに行き…選曲にバカリズム「感情がもうグチャグチャ」

また、バカリズムさんが「中村さんカラオケとか行ったりするんですか?」と問いかけると、中村さんは「カラオケねぇ〜、よく行ってました。最近もうめっきり行けてないんですけど」とコメント。

続けて、「僕、生田斗真くんと仲良いんですけど、斗真くんが主演舞台やった時に、ジャニーズWESTの神山(智洋)くんって子も一緒に共演してて、東京公演が終わった日に飲みに行って、そのままカラオケ行って」と生田さん、神山さんを伴いカラオケに行った事を明かします。

そんな中村さんは、「僕と斗真くんが酔っ払って尾崎豊さんをずっと歌って。合間合間に神ちゃんにWESTの『ええじゃないか』を歌ってもらう謎のライブが始まりました」と、当時の思い出を語り笑いを誘うことに。

また、中村さんが「最終的に『サライ』で締める」と話すと、バカリズムさんは「感情がもうグチャグチャですよ」とツッコミ。

それでも、中村さんは「なんかわかんないけど、良い気分にはなりました」と話し、笑みを浮かべていました。

■藤井が櫻井の前で大スベりした理由とは?

今回は中村さんに引き続き、ジャニーズWESTもゲストとして登場。

配信ライブの思い出について、バカリズムさんが話を聞くと、神山さんが「楽屋が7人全員一部屋ずつあったんですけど、藤井(流星)の部屋から…。パチカっていう楽器があるんですけど」と振り返ります。

続けて、「それにすごいハマってて、もうずっと休憩中楽屋からカチカチ…。それをずっとやってるもんやから、隣ののんちゃんの楽屋から『うるさい!』って聞こえてきて」と、小瀧望さんが激怒した事を明かします。

なお、藤井さんはパチカを「ベストアーティスト」(日本テレビ系)で披露するも、大スベりしたとのこと。

そんな藤井さんは、「(総合司会をしていた)大先輩の櫻井(翔)くんを困らせてしまった」と、ほろ苦い思い出を語り笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「中村倫也と生田斗真と神ちゃんでカラオケ行って、2人が尾崎豊熱唱する中、合間、合間で『ええじゃないか』歌う神ちゃんww」「中村倫也くんから神ちゃんの話出たの嬉しすぎる」「生田斗真と中村倫也と神ちゃんのカラオケはめちゃくちゃ豪華」などのコメントが上がっています。

中村んさんが生田さんと神山さんと一緒にカラオケに行った話は、豪華なメンバー勢ぞろいでファンにとってはたまらないエピソードだったようです。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.