中村倫也、広瀬アリスに誕生日を教えなかった理由は…イケメン全開な言葉が「素敵すぎ」と話題!

投稿日:2021/01/20 10:30 更新日:

1月19日の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)では、人気企画「その瞬間キュンです♡」を放送。女優の広瀬アリスさんが思わず胸キュンした俳優と芸人を明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■中村が広瀬にプレゼント!その中村の誕生日は…

人気企画「その瞬間キュンです♡」のトップバッターとして登場した広瀬さん。

2019年に映画の撮影で共演した中村倫也さんとは、休憩中も雑談を交わすなど、良好な関係を築き上げていました。

映画の撮影が終わった2ヶ月後のクリスマスイブに映画の舞台挨拶が行われることになり、舞台挨拶終了後、先に帰ったはずの中村さんが広瀬さんの楽屋を訪れます。

すると、12月11日が広瀬さんの誕生日だったことを知っていた中村さんから、犬好きの広瀬さんのために犬の貯金箱をプレゼントが。

お返ししようと思った広瀬さんが中村さんの誕生部を調べると、実は中村さんの誕生日はクリスマスイブだったことが発覚。

中村さんを追いかけた広瀬さんが「今日、誕生日だったんですね」と伝えると、中村さんは「メリークリスマス」と返し、自分の誕生日なのにおどける姿にキュンすることに。

■中村、広瀬に誕生日を教えなかった理由は…イケメン全開な言葉が「素敵すぎ」と話題!

後日、スタッフが中村さんに広瀬さんがキュンしことを伝え、さらに、自分の誕生日を伝えなかった理由について質問。

この質問に対して、中村さんは「あんま自分の誕生日どうでもいいなっていうか、祝われるより祝う方が好きってのもあるんですけどね」と答えると、広瀬さんを含む女性陣は拍手で「素敵!」と中村さんを絶賛。

VTR終了後、千鳥・ノブさんが「倫也さんからアタックが…」と伝えると、広瀬さんは中村さんとは漫画の話ししかしなかったことを明かします。

この話を聞いたノブさんは「相当な肝っ玉だな! 相当な胆力がある!」とコメント。

■広瀬が胸キュンした芸人とは?

続いて広瀬さんは、コントを一緒にやった東京03・飯塚悟志さんとのエピソードを紹介。

広瀬さんによると、本番前のリハーサルで、飯塚さんはより面白くするために台本を一気に変更したとのこと。

そのまま本番を迎えた広瀬さんは、「やってるこっちもめちゃくちゃ楽しくなってきちゃって、結果的に超面白かったです、そこのやりとりが」とその時の思い出を明かします。

広瀬さんがキュンしたのは本番終了後、飯塚さんがかけてくれた「やっぱ俺の目に狂いなかったわ!」という言葉でした。

今回の放送にはネット上で、「祝われるより祝う方が好き”こういうことサラッと言えるの素敵すぎんか」「倫也さんイケメンすぎるんよ祝われるより祝う方が好きって、どれだけの女子を沼にはめる気ですか!」「中村倫也さんと東京03の飯塚さんをキュンした相手に選ぶ広瀬アリスちゃんをより一層好きになりました」などのコメントが上がっています。

広瀬さんへの中村さんのプレゼントの渡し方が素敵でしたね。また、広瀬さんと飯塚さんとのエピソードも印象的でした。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.