中村倫也、サービス精神全開のアゴ出し披露!?『美食探偵』のオフショット公開

更新日:

5月18日、ドラマ「美食探偵 明智五郎」(日本テレビ系)の公式Instagramが更新。クランクイン当日の中村倫也さんの"顎出し"オフショットを公開し、話題を集めています。

■中村、「美食探偵」初日からユーモアたっぷり?

投稿された写真は、撮影初日、衣装を着た中村さんがわざと顎を出して、ユーモア溢れる仕上がりに。

「座長のサービス精神は初日から全開でした笑」とコメントを添え、キャストとスタッフの仲の良さや撮影現場の良い雰囲気が伝わってきます。

この投稿にファンからは、「あの小さな顔から顎がこんなに出るなんて!」「何しても可愛いです」「さすが座長!」「どういう流れで顎出しすることになったんだろう?」「みんなを笑わせようとする倫也さん。好きです」と、サービス精神が豊富な中村さんに対してのコメントが寄せられています。

中村さんの"顎出し"ショットを見られて、ドラマの裏側の雰囲気が感じ取れましたね。撮影のオフショットを見ることができる投稿が、今後も楽しみではないでしょうか。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.