中条あやみ、約1ヶ月ぶりインスタ更新で大反響!タンクトップ姿に「かわいい」の嵐

投稿日:2020/05/04 17:11 更新日:

5月4日、中条あやみさんが自身の公式Instagramを更新。久々のInstagram更新に喜びの声が上がっています。

■中条、可愛すぎる自撮りショットに投稿から20分で5万いいね超え

投稿された写真には、髪を下ろし、顔はすっぴん風、タンクトップ姿で優しく微笑む中条さん。自撮りショットではあるものの、カメラ目線ではなくとても自然体です。

投稿には、「筋トレしてたら暑くてタンクトップ みんなはお家で何してる??」と、ファンに質問を投げかける形に。

3月31日以降、投稿がなかった中条さんのInstagramは、投稿されてから数分で5万を超えるいいねが付き、待ち侘びていたファンからの声が多く投稿されています。

「投稿ありがとう元気出ました!!」「美人すぎる!」「可愛い、ほんとに可愛い」「かわいいいいい!自粛でテンション下がってたけど元気出ました!」など反応は様々。

ゴールデンウィークも残りわずか。中条さんの投稿を見て、筋トレに目覚めた方も多かったのではないでしょうか。次回の投稿も楽しみですね。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.