AAA宇野実彩子、『 #祈るおむすびバトン 』で自作レシピ披露!?「美味しそう!」と話題沸騰中

投稿日:2020/05/04 16:28 更新日:

5月4日、AAAの宇野実彩子さんが自身のInstagramを更新。「#祈るおむすびバトン」を繋いでおにぎりを握ったことを報告し、ファンの注目を集めています。

■「#祈るおむすびバトン」を繋いでおにぎりレシピを披露

投稿された写真には、ピンクのかわいいパジャマを着て、自作のおにぎりと味噌汁を見つめる宇野さんの姿が。

貫地谷しほりさんから「#祈るおむすびバトン」を渡されたということで、先日インスタライブでもおススメしたおにぎりを今朝も握ったそうです。

「白だしを入れた炒り卵と辛子明太子と、韓国海苔を混ぜて握ったら激ウマっ」との言葉が添えられており、とても美味しいおにぎりのようです。

「買った食材をしっかり使い切るために、オリジナルレシピが生まれてそれも楽しい」「みんなでシェアできるのも嬉しい」「良かったらバトンを繋いで、みんなのおススメおにぎり知りたいです」と締めくくられています。

オリジナルのおにぎりレシピの投稿に、「美味しそう!」「やってみようかな」「宇野ちゃん私昨日作ったよ!めっちゃ美味しかった!」「実彩子ちゃんが作ったおにぎり食べたい」といったファンからの声が上がっています。

「#祈るおむすびバトン」を繋いで、手作りレシピのおにぎりを紹介してくれた宇野さん。美味しそうと思ったファンが多かったようです。宇野さんからのバトンを繋いで、おにぎりを作ってみるのも面白いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.