千鳥ノブ、中条あやみのあまりの小顔に「顔のサイズ、赤ちゃんのグー」さすがの例えにファン爆笑!?

投稿日:2021/02/05 17:31 更新日:

2月5日、お笑いコンビ・千鳥のノブさんが自身のInstagramを更新。「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!22」で撮影された、女優・中条あやみさんとのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:AFP=時事)

■満面の笑顔が天使!

投稿されたのは、学生服風の衣装を着用したノブさんと中条さんのツーショット。

中条さんは笑顔でピースサインを作り、ノブさんは顔半分が見切れるドアップで写真に写っています。

ノブさんは、「ポーさん。顔のサイズ、赤ちゃんのグー。」と投稿。中条さんの小顔についてユーモアたっぷりにコメントしました。

この投稿にファンからは、「例えが流石すぎて!」「テレビで見てても小顔ですよね」「ノブさん、半顔で小顔効果!」「2人とも可愛い」「もっと写真載せてほしい」と、中条さんの小顔に反響のコメントが。

ノブさんのユーモアたっぷりの例えに、思わず笑ってしまったファンも。

可愛さ満点の笑顔のオフショットに、癒されたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.