松井珠理奈、SNSで大喜利大会を突如開催中!面白コメントには本人から『いいね』が…!?

投稿日:2020/08/15 17:26 更新日:

8月15日、アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈さんが自身のInstagramを更新。大喜利大会を開催し、話題となっています。

■とっても小顔な松井さん!

投稿された写真には、夏を代表する果物・マンゴーを片手に、カメラへ目線を送る松井さんの姿が。綺麗なお肌と瞳から透明感が感じられますね。

松井さんはこの写真に「大喜利大会」「私(僕)って意外に○○です!」とコメントを付け、Instagramを使った大喜利大会開催を宣言。

さらにハッシュタグには、「#面白いコメントにいいね押しちゃうよん」とあり、ファンからの面白い回答を募集しています。

このコメントにファンからは、「僕って意外にアジがあります」「僕って意外にお化け屋敷でもレディファーストです」「私って意外に頭が硬いので大喜利が苦手です」など、大喜利大会に相応しい回答が寄せられました。

その一方で、「大喜利関係ないけど珠理奈ちゃんが好き!」など、ファンからのラブコールも。

面白い回答には松井さんからいいねが貰えるということもあり、ファンの皆さんは盛り上がっているようです。どんな回答が松井さんのハートを掴むのか楽しみですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.