中島美嘉「楽しい女子会でした!」『グータンヌーボ2』オフショットを公開!煌びやかなドレス姿にファンうっとり

投稿日:2021/05/26 17:25 更新日:

5月26日、歌手の中島美嘉さんが自身のInstagramを更新。25日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)でのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■美しいスタイルにも注目!

投稿されたのは、中島さんのオフショット。

中島さんはゴージャスなゴールドのドレスに、黒のブーツを合わせた、ドレッシーなコーディネートを披露。全身写真とアップの写真、2枚を投稿しました。

中島さんは「楽しい女子会でした!」「本当に楽しかった!」と、番組収録の感想についてコメント。

共演した田中みな実さんと吉田朱里さんについて、ハッシュタグで「お二人共」「素敵な方々」と、綴りました。

この投稿にファンからは、「相変わらずかっこいい!」「中世ヨーロッパのような美しさ」と、中島さんの美しさにうっとりした声のほか、「見ました!可愛かった」「楽しい時を過ごせてよかったです」と、放送への感想が寄せられています。

中島さんの美しさに、多くのファンが魅了されたようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.