千鳥・大悟がベタ惚れ!?菅原小春の自由すぎる姿に「こんな無茶苦茶な女に振り回されてみたい」

投稿日:2021/05/26 14:53 更新日:

5月25日放送の「相席食堂」(ABCテレビ)では、ダンサーの菅原小春さんとTRF・SAMさんが出演。自転車に乗り、スタッフを置き去りにするなど、自由奔放な菅原さんの姿が話題を集めました。

(画像:時事)

■菅原が「相席食堂」に登場

今回の旅人・菅原さんが訪れたのは、岡山県・瀬戸内市の牛窓。

いきなり広瀬香美さんの「ロマンスの神様」にのせて、ハイテンションで踊りながら登場した菅原さん。

千鳥・ノブさんは、「珠代ねえさん?」と困惑した表情を浮かべます。

また、菅原さんは身につけていた服を脱ぎ捨て、水着姿になると、ノブさんは興奮気味に、「すごい新人が現れたん? 芸能界に…。売れるよ、この子は絶対」とコメント。

その流れで菅原さんはプールに飛び込んだのですが、まだ夏前ということもあって「思ったより冷たい」と苦い表情を浮かべました。

そんな菅原さんのことを知らなかった大悟さんは、「わしゃ文太しか知らんど! 菅原文太兄ィしか知らん!」と本音を暴露。

さらに、菅原さんは映画「紅の豚」のワンシーンをネタにしたクイズを出題すると、ノブさんは「俺は誰かはわかってるけど、そんなことより薬をやってらっしゃる。間違いない、やってないとあんなテンションで踊って変なクイズ出しません」とツッコミを入れ、笑いを誘うことに。

■大悟がベタ惚れ!?菅原の自由すぎる姿に「こんな無茶苦茶な女に振り回されてみたい」

途中で自転車をレンタルできることを知った菅原さんは、早速自転車を借り、「小春はチャリ乗って行くから、みんなは歩いてって。行くぞ!」とスタッフに声をかけます。

そのままアニメ「ワンピース」のオープニングテーマ曲にもなったFolder5の「Believe」を口ずさみながら、自転車を勢いよくこぐ菅原さんの姿を見た大悟さんは、「彼女にしたいな。こんな無茶苦茶な女に振り回されてみたい、この歳になって。無茶苦茶にされたい」とコメントしていました。

■菅原の自由奔放な姿に反響

しかし、菅原さんが思いの外、自転車のスピードを上げたためスタッフが彼女を見失うハプニングが発生。

このタイミングで和歌山県日高郡由良町に向かったSAMさんのVTRに切り替わったのですが、物静かに旅をするSAMさんに物足りなさを感じたノブさんは、「もう小春が見たいんよ! ごめんな、ターンが短いのわかってるよ。SAMさんのターンが短いのわかってるけど、小春が見たい」と本音を明かしていました。

今回の放送にはネット上で、「小春さんみたいなのを日本が似合わない人って言うんだろうね、カッコいい」「菅原小春さんが自転車乗りながらfolder5歌ってるのすごくイイ!」「菅原小春が自由すぎる笑笑 SAMさんとの対比も面白い」などのコメントが上がっています。

冒頭から「ロマンスの神様」を歌いながらプールに飛び込むなど、インパクト抜群の菅原さんが最高でしたね。

また、菅原さんが自転車でスタッフを置き去りにするのも、面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
相席食堂
https://tver.jp/corner/f0074817

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.