中島美嘉、ブルーのヘアカラーでファンを魅了!ミステリアスでクールな雰囲気に「めちゃめちゃかっこいい」の声続出

投稿日:2021/04/15 16:52 更新日:

4月15日、歌手の中島美嘉さんが自身のInstagramを更新。髪をブルーに染めたことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■服やメイクとの相性も抜群!

投稿されたのは、モノトーンカラーの服を着た、中島さんの自撮り写真。

中島さんは前髪部分のみブルーに染めた、クールなショートカットを披露。頬杖をつき、凛とした眼差しでカメラを見つめています。

中島さんはハッシュタグを使って、「髪切りました」「ブルー」「新鮮」と、自身の新たなヘアスタイルについてコメントしました。

この投稿にファンからは、「ミステリアスな雰囲気で素敵!」「めちゃめちゃかっこいいし似合ってます」「発色の良いサファイアみたいなカラー」「コンタクトもブルーでかっこいい」と、絶賛の声が寄せられています。

新鮮なブルーのヘアスタイルは、大好評だったようですね。

ミステリアスでかっこいい中島さんの装いは、多くのファンを魅了したようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.