池田エライザ、25歳の誕生日を前に抱負「最大限、楽しむ選択を取ってみたいなと」ポジティブな言葉が素敵!

投稿日:2021/04/15 17:35 更新日:

4月15日、女優でモデルの池田エライザさんが自身のInstagramを更新。明日16日に25歳の誕生日を迎えることを報告し、抱負を語りました。

(画像:時事通信フォト)

■眩しい笑顔にキュン!

投稿された写真には、花柄のレオタードにレースのタイツを合わせた、ガーリーなコーディネートの池田さんの姿が。

池田さんはテーブルの上の座り、笑顔を見せています。

池田さんは明日16日に25歳の誕生日を迎えることに対し、「25歳という年齢の音の響きは昔からなんだかしっくりきていて、とても楽しみにしていた年齢でした。嬉しいな」と、喜びを投稿。

「最低限ではなく、最大限、楽しむ選択を取ってみたいなと思っております。ほんと、それに尽きます」「皆様いつも暖かい応援と愛情をありがとうございます」と、抱負と感謝を語りました。

この投稿にファンからは、「少し早いですが、お誕生日おめでとうございます」「明日もしっかり祝福します!」「同い年とは思えないくらい可愛すぎる」「エラちゃんが幸せそうでファンも幸せです」と、祝福の声が。

池田さんのポジティブな投稿は、多くのファンを笑顔にさせたようです。

これからも池田さんの活躍から、目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.