中居正広『俺って"キュン"ってすることあるんだって、初めて知りました』女の子に胸キュンした話とは?

更新日:

11月9日のラジオ「中居正広 ON&ON AIR」(ニッポン放送)で、中居さんが女の子にキュンとしたエピソードを語り、話題になっています。

2週間に16本映画を観る中居「すごい」「いつそんな時間あるの」と話題

映画を2週間に16本観たという中居さん。良かった映画をメモして収録に持ってきたのに関わらず、「どうしよう、どうしましょう、どうしよ。これ見た方がいいですよってあまり僕言えないんですよ、友達には言えるんですけど」と言いながら、読むのをためらう様子。

結局、韓国映画2本を紹介。「生まれて初めてアジア圏映画に突入して、何やってんだ日本って感じですね。お金のかけ方、時間のかけ方、発想、まぁそうだね~日本ではこういうタブーなところは描けない」と日本映画との違いを語りました。

映画の本編の前に流れる予告編を見て、「これ観よう、これ買おう」とまた見たい作品をメモするという中居さん。「お金なくなっちゃうよね、結構買ってるから」と嘆きます。

映画をたくさん観る中居さんに、ネット上では「すごい」「いつそんな時間あるの」とつぶやくファンもおり、話題になっています。

中居『俺ってキュンってすることあるんだって、初めて知りました』女の子に胸キュンした話とは?

中居さんが女の子に胸がキュンとしたエピソードを語り、話題になっています。

車の運転中に遭遇した女の子の話を始める中居さん。細い道に入ろうとしたとき、小学校低学年くらいと思われる姉妹が歩いていたそうです。

1人の女の子が「どうぞ」と道を譲るので、中居さんが「歩いていいよ~どうぞ~」と誘導するように言うと、頭を下げて道を渡っていきます。道を渡り終わると、また両手を合わせてお辞儀をする女の子。

その姿を見て、「俺ってそういう~、"キュン"ってすることあるんだって、初めて知りました。俺の脳の中に"キュン"っていうのがあると思わないじゃん。純粋じゃないから。"キュン"ってしちゃって」と語りました。

その2、3分後、ビルの駐車場のエレベーターでも同じ姉妹に遭遇したそう。扉が閉まりかけだったエレベーターをそこでも姉妹に譲った中居さん。

そして、今度は中居さんが姉妹に向かって手を合わせてお辞儀をしたそう。すると、姉妹は口を開けて「さっきのじいさんですかー!」と中居さんに指差したとのこと。

女の子に心を動かされた中居さんに、ネット上で「中居さんの"キュン"の言い方が可愛い、キュンとした」とコメントするファンも。中居さんの心温まるエピソードにほっこりしたリスナーも多かったのではないでしょうか。

チャーハン好き中居「何回チャーハン言ったよw」とリスナーからツッコミも

チャーハンにハマっているという中居さん。色んな中華屋さんでチャーハンを食べ比べしているが、「味は変わらない」と明言します。

「でもうまい、チャーハン好きだわ~」と「チャーハン」を連呼する中居さんに、ネット上で、「チャーハン大好き中居くん」「何回チャーハン言ったよw」とツッコミを入れるリスナーも。

また、お風呂屋さんに行ったとき、数か月ぶりに体重を計ったら58キロだったと話す中居さん。「食ってる方が痩せるってことある?なんでだろ?不思議」「NO運動なのに」と発言します。

ネット上では、「中居くん細い」「羨ましい」と話題になりました。
リスナーに話したいことをメモしておいてくれる中居さん。次回はどんなお話をしてくれるでしょうか。

今回の放送はタイムフリーでも聴くことが出来ますので、聞き逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20191109230000

(文:アイドル担当ライター プリンちゃん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.