中居正広「俺だったらハエ止まってると言うわ!」現役女子高生・向葵まるからMC術を褒められ、ニンマリ!

更新日:

8月13日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、宮川大輔さんが収録を欠席。番組のエンディングで、自宅からリモートで出演した宮川さんと中居正広さんの対話が話題を集めました。

■中居「俺だったらハエ止まってると言うわ!」現役女子高生・向葵からMC術を褒められ、ニンマリ!

今回は"ラブ子さん"として、韓流アイドルのマネージャーで、9歳年下の韓国人大学生と交際している女性が登場。

韓国の男性は紳士的と女性が話すと、化粧品会社で働く女性も韓国の男性と飲みに行った時に、お酒を注いでくれたり、ホクロが綺麗と褒めてくれたことを明かします。

その話を聞いた中居正広さんは、「俺だったら、ハエ止まってるよと言うわ!」とツッコミを入れて、女性をイジることに。

すると、現役女子高生の向葵まるさんは、「中居さんの面白いのもうちは好きです。可愛い、可愛いと言われても困るから、面白く言ってくれる方が私は好き」と、中居さんのMC術を絶賛。

向葵さんの言葉を聞いた中居さんは満面の笑みを浮かべ、「自信ついた!」とコメント。

■宮川が自宅からリモート出演

今回は、宮川さんが一緒に仕事をした関係者が新型コロナウイルスの陽性反応が出たため、大事をとって収録を欠席。

そんな宮川さんと自宅からのリモートで中継がつながると、中居さんは「おかげさまで、なんか上手くいけて、(今まで)ありがとう」とメッセージを送ります。

まるで、別れの挨拶のような中居さんの言葉に、「これが怖かってん!」と焦る宮川さん。

すると、中居さんは「もうあってるから、華大一発目行ってるから」と、宮川さんの代役には博多華丸・大吉にオファーを出しているとジョークを飛ばします。

この話を聞いた宮川さんは、「なんか同期で嫌やな〜」と本音を吐露。

続けて中居さんは、体調の異変はないのか質問。

すると、宮川さんは「全然ない」と即答。しかし、自宅からの出演で髪の毛も整えていないこともあり、体調が悪そうに見えるとの指摘が入ると、宮川さんはカメラの位置の問題と体調は問題ないことを強調します。

さらに、中居さんは収録を欠席した宮川さんのギャラを出演者で山分けすることを発表。

中居さん曰く、宮川さんのギャラは「2本撮りなんで、8,000円+8,000円で16,000円」。宮川さんは思わず「俺安っ! マジで?」と困惑した表情に。

中居さんは最後まで、リモートでも宮川さんをイジり倒しました。

今回の放送にはネット上で、「中居さんJKに誉められて自信ついたらしい嬉し泣き」「17歳女子高生に好きと言われて自信がついた中居さんw」「昨日の夜なラブは大輔さんがお休みで翼ちゃんががんばっていたので中居くんもいつも以上にテンション高めで嫌がってた拡声器もがんばってました」などのコメントが上がっています。

宮川さんは収録を欠席しましたが、リモート出演し、元気そうで安心した方も多いのではないでしょうか。

また、向葵さんからMC術を褒められて、自分のやり方は間違ってなかったと笑みを浮かべる中居さんの表情も印象的でした。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/episode/75429973

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.