森七菜「どうしても食べたくて…」SixTONES・松村北斗と共演「ライアー×ライアー」の撮影裏話を明かす!

更新日:

8月14日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)に、金曜パーソナリティーの森七菜さんが登場。話題のCMソング「スマイル」を生披露して、話題を集めました。

(画像:時事)

■森、広瀬&神木からのメールに歓喜

14日放送の「ZIP!」では、番組の8月金曜パーソナリティーを務める森さんが、先週の放送に引き続き登場。

そんな森さんがオープニングで、「先週『ZIP!』出演後に、神木隆之介さんや広瀬すずさんからメールをいただいて、すごく嬉しかったんです。今日も褒めてもらえるように頑張りたいと思います」と笑みを浮かべ、先輩2人からメールをもらったことを明かします。

■森「どうしても食べたくて…」松村と共演「ライアー×ライアー」の撮影裏話を明かす!

森さんは、2021年に公開予定の映画「ライアー×ライアー」で、SixTONESの松村北斗さんとW主演を務めます。

この作品のクランクアップ時の様子とメイキングをおさめた映像が公開されました。

そのことについて、桝太一アナウンサーが撮影中の思い出を尋ねると、森さんは「撮影に使ったすき焼きを食べて、撮影中どうしても食べたくて…」とコメント。

森さんは、「食べれないシーンだったんで『うわぁ食べたい』と思って、食べちゃいました」と、すき焼きを食べたくなった心境を吐露しました。

■森、『スマイル』生披露も「間違えちゃった!」

森さんは、オロナミンCのCMで歌う「スマイル」が話題沸騰中。

今回、森さんは元気よく「スマイル」をスタジオで生披露したのですが、歌ってみた感想を桝アナから問われると、大声で「間違えちゃった!」と叫び、歌詞を間違えてしまったことを反省。

それでも、森さんは「でもね、そんな時もスマイルで」と話すと、桝アナも「全部が上手くいくわけじゃないから、そういう時こそスマイルですもんね」と優しくフォロー。

すると、森さんは「皆さんの分も今日間違えちゃったんで、頑張ってお仕事行ってきてください」と、ポジティブなメッセージを視聴者に送ります。

そんな森さんのスマイルニュースは「虹を見た」とのことでした。

今回の放送にはネット上で、「七菜ちゃん歌詞間違えた笑けどそれも含めて可愛かった!声綺麗だった!」「朝から森七菜の歌詞間違い「スマイル」で元気出た」「神木隆之介くんと広瀬すずちゃんが森七菜ちゃんに前回放送後にメール!『今日もほめられるようにがんばります』って可愛すぎか」などのコメントがあがっています。

歌詞は間違えしまったけれど、愛くるしいスマイルを最後まで届ける森さんが可愛かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.