中川大志、玉木宏の子供に嫉妬!?「自分のポジションを奪われたような」"可愛い"と話題に

投稿日:2021/04/17 11:02 更新日:

4月16日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、俳優の中川大志さんがゲストとして登場。仲の良い玉木宏さんの子どもに嫉妬した事を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■中川が玉木との関係を明かす

今回のゲスト、中川さんがNHK大河ドラマ「平清盛」で親子役で共演して以来、親しくしているのが玉木さん。

玉木さんがこの番組に出演した際、取材された中川さん、今回は玉木さんが取材を受けました。

この事を知って嬉しくなった中川さんは、「うわっすげえ! 逆になったんですね!」と笑顔を浮かべます。

そんな中川さんによると、玉木さんとは一緒に車に乗って長野までスノースクートをやりに行くとのこと。

その事について中川さんは、「まだその時は本当、ゲレンデに玉木さんしかいないんじゃないかっていうぐらい、この乗り物に乗ってる人が全然人口がいなくて。ただでさえ玉木さん目立つんですけど、それ乗ってるとゲレンデの注目率が半端ないんですよ、視聴率が」と、玉木さんはゲレンデの注目を一身に浴びる事を明かします。

中川さんは、「リフトの上とかから『何あれー!?』みたいな『カッコイイ!』みたいな、その注目を浴びるのがまたちょっと気持ち良かったりもして」と、注目される事に快感を覚える瞬間があるとのこと。

さらに、鶴瓶さんが「車中泊もすんのよ。車の中で寝んねなあ?」と話を振ると、中川さんは「玉木さんの車で夜中に出て、夜のうちに長野に着いて車で2人で寝袋で…」とコメントしました。

■中川、玉木の子供に嫉妬!?「自分のポジションを奪われたような」"可愛い"と話題に

また、中川さんは「優しいですね。本当にそれこそ僕、可愛がっていただいて、遊びも教えてもらって、結構だから洋服とかなんかこう…趣味とか乗ってる車とか。なんかこう憧れがすごいあって、結構何でもかんでも」と、玉木さんに影響されている事を明かします。

この話を聞いた鶴瓶さんが、「ここに影響されたらええやん! こんなカッコエエのに」と指摘すると、中川さんは「マネっこしてました。だから、お子さん生まれたのもすごい嬉しかったんすけど、なんか…ちょっと自分のポジションを奪われたような」と玉木さんの子供に嫉妬した事を告白。

それでも、中川さんは「嬉しかったです。感動しました」と玉木さんに子どもが生まれた時は素直に感動した事を打ち明けました。

今回の放送にはネット上で、「玉木宏さん(義朝)と中川大志くん(頼朝)が今でも仲良いの、なんか嬉しい」「玉木さんに子供が出来た時に自分のポジションを奪われた感じがした中川大志くん可愛らしい」「大志くんかわいすぎやろ~玉木さんのお子さんに嫉妬って…。どんどん良い役者さんになるね」などのコメントが上がっています。

可愛いがってもらっていた玉木さんに子どもが生まれた時に嫉妬してしまったという中川さんは、確かに可愛かったですね。

また、車中泊をして遊びに行く玉木さんと中川さんの関係性が素敵だと感じました。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.