わたなべ麻衣「いつも幸せで楽しい時間を」31歳の誕生日迎え、夫・JOYとの幸せいっぱいショット公開!

更新日:

9月24日、タレントでモデルのわたなべ麻衣さんが自身のInstagramを更新。23日に31歳の誕生日を迎えたことを報告し、タレントの夫・JOYさんとの写真を投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■写真入りケーキも素敵!

投稿された写真は2枚。1枚目には、わたなべさんとJOYさんの姿がプリントされた豪華なバースデーケーキ、2枚目にはレストランで食事をする二人の姿が写っています。

わたなべさんは、23日に31歳の誕生日を迎えたことを報告し、「夫婦2人でゆったり過ごす誕生日も これで当分お預けかな…」と、出産を控えていることを踏まえコメント。

さらに、「プレゼントもケーキも ディナーもありがとう」「そして…いつも幸せで楽しい時間を 一緒に過ごしてくれて 本当に本当にありがとう」と、JOYさんへの感謝の思いを投稿しました。

この投稿にファンからは、「まいちゃんおめでとう!」「素敵なお二人。これからも応援しています」「憧れの夫婦です!」「出産に向けて頑張ってください」と、わたなべさんへの祝福と、おしどり夫婦への温かいコメントが寄せられています。

いつも仲の良い二人は、ファンにとって憧れの夫婦のようですね。二人の幸せそうな姿に、温かい気持ちになったファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.